| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3470909】が含まれるスレッド

ついに… 1/26 さん 2010/05/22 土曜日 09:30  #3470902
みなさん、おはようございます。
つい先日、マイホから遂にデビルがなくなりました。
北斗の拳の後継機の大量導入にともない、撤去となったようです。

しかし、もともとマイホのデビルは有効期限が来月上旬までだったで、人気がなくて撤去というよりは、任期満了で引退した、というイメージが個人的にはありました。
マイホは超大型店なんで、新台入れ替えのサイクルもとても早いのですが、そんな中、きっちり有効期間3年間残っていたデビルは、やはり神台だったのですね^^

その日は何も打たずにすぐ帰宅し、ネットで地元のデビル設置店を探し、市内に唯一デビルが残っていたお店を発見、そのお店を新拠点とすることに決定しました。(小さい店なのですが、デビルがあるのならば!)
これからまたがんばります。

  1. 1/26 さん 2010/05/22 土曜日 09:32 評価 #3470906

    user image…そしてその新拠点で、いきなり出ました、自身初のカマー星人が^^;
    そのお店のデビルが「ようこそ!」と歓迎してくれたようで、とても嬉しかったです!
  2. 1/26 さん 2010/05/22 土曜日 09:36 評価 #3470909

    user imageカマー星人+中段チェの極上コラボを期待して左中段チェビタで押し、結果的にこの出目で赤青赤のDBでした。
    レアキャラ+リーチ目、美しいですよね。

    さて次こそは、兄と石像群だ!(…見れるかなあ)
  3. NUOON さん 2010/05/23 日曜日 00:27 評価 #3471665

    皆さん似たような状況なんですね。
    私のところも撤去ばかりで・・・。
    遠出すると何とか1台ありますが・・・・・。

    で、鬼武者はどうなんでしょう?
    面白いんでしょうか?
  4. そーしです さん 2010/05/23 日曜日 08:41 評価 #3471982

    1・26さん、3年勤め上げた台たちにご苦労さんと言ってやりたいですよね。
    悲しいけれど、新しい店でのカマー星人、おめでとうございます。
    俺はまだ出したことないです。
    なぜか石像群だけは、3〜4回見ているのですが。
    兄や、ベオを、店で出したいものです。
    あと少しですが、頑張ります。
  5. 1/26 さん 2010/05/23 日曜日 17:00 評価 #3472250

    >NUOONさん
    自分の住んでる市内、今行っている店のデビルが最後の一台です。
    これが撤去されたら…。あまり考えないようにします^^;
    鬼武者はどうなんでしょうね?
    先代の鬼武者3は結構好きでしたので気にはなっていますが、デビルが残っている今はまだ打たないと思います。
    そのうち…、ってとこですかね^^

    >そーしですさん
    石像群、3〜4回ですかあ! それは何とも羨ましいです。その引き、分けてください。
    お互い、兄はまだ見ていないようなので、今後見れるように頑張りましょうv
  6. gidolla さん 2010/05/26 水曜日 00:16 評価 #3475107

    どもです、お久しぶりです。

    私の町はまだ都内と言うこともあり残っていますが、設定が…という感じです。

    で、新鬼武者に乗り換えてしまいました…m(_ _)m

    なかなかアクションが4号機時代の鬼武者に近く、その上のうまいモード使用で面白いです。
    但し、吸い込みがきつい、1Kでの回りがDMCに比べるときつい(はるかに・・・)と言う感じです。

    これからも打つ台がないときはDMCを打つつもりですが、無くなるが何時になることやら…

    皆さんも頑張ってください。

    ではでは…
  7. 1/26 さん 2010/05/28 金曜日 22:32 評価 #3478041

    >gidolla さん
    返信遅れてすいません。
    自分トコもかなり前からデビルに良い設定など入っていません^^;
    明らかに低設定だとわかっていても、デビルが設置されているだけで幸せなので、設定など関係なしに打っています。
    鬼武者、面白いんですか〜。
    いまはまだデビルがあるので打ちませんが、デビルが完全撤去になったら自分も打ってみることにします。
    自分は最近財布の中身が寒いので、コイン持ちが良くないと不安ですが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT