| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3465038】が含まれるスレッド

ミリオンスタブ初外れ そーしです さん 2010/05/16 日曜日 22:29  #3463982
今まで皆さんのお話の中で聞いていた激アツ演出の外れ。
光の庭園で当たらないで普通の通路に戻ってしまうとか、ダンテの必殺技が外れるとか…。
俺は今まで体験してなくて(地震黒砂は昨年外しました…)、よかったと思っていたら。
本日初めて行った5スロ店で、外しました。

入りは弾痕予告からで1枚役。
ネヴァン戦になってミリオンスタブを出したので、これはいただきだと思ったら…。
ネヴァンが倒れませんでした。

…????
何が起きたのかわからないまま、その後は魔界一直線のおまけつき(涙)。

4時間でデビボ6バケ2で負けました。
ミリオンスタブが外れた時点でやめておけばよかったなあ…。

光の庭園での通常時魔人化を初めて見られたので、俺の中では引き分けということにしておきます。

でもやっぱり悔しい!!!

  1. NUOON さん 2010/05/16 日曜日 23:40 評価 #3464121

    ミリオンスタッブ外れるもんなんですね。
    2,300回は出してますが・・・。
  2. 鳴り好き さん 2010/05/17 月曜日 01:04 評価 #3464271

    そーしです さん  こんばんは

    外れるんですよね。1ゲーム目にミリオンスタブを出して避けられると、その事が思い出されてドキドキです。
    避けずにヒットしても外れる事がありますので、安心は禁物です。

    庭園での魔人家さぞきれいな事でしょう。
  3. そーしです さん 2010/05/17 月曜日 02:21 評価 #3464365

    NUOONさん、俺も3年近く打ってきて、撤去間際になった今体験してしまいました。
    何だか台に最後っ屁をかまされた気分です(;-;)
    カムバック、マイ鉄板!
  4. そーしです さん 2010/05/17 月曜日 02:25 評価 #3464370

    鳴り好きさん、光の庭園の魔人は、いままで人様の写真で見ていましたが、そっくりでした(あたりまえか)。
    でもまだ、光の庭園+ダムドチェスメンとか、光の庭園+兄貴降臨とか、光の庭園+ベオウルフが未体験なので頑張ります。
    …とか言いながら、通常時でも兄とベオウルフをまだ見ていない俺なのです。
    嗚呼!
  5. 1/26 さん 2010/05/17 月曜日 20:24 評価 #3465038

    user imageこんばんは。

    初スタッブはずれ、心中お察しします…。

    自分は最近こそバトルでの必殺技をはずしてはいませんが、過去はけっこうはずしていました。
    スタッブはもう10回以上、スラッシュも10回近く…。

    鳴り好きさんも仰っているように、必殺技はずれの大半は「VSネヴァン姐さんの1G目に避けられる」パターンです。
    逆に言えば、バトルで2G以降に必殺技を繰り出せば、超高確率で勝利、ってことになりますね。

    どんなアツいパターンでも、最後まで油断できないのがデビルのすごいところ。
    強敵ですね^^;

    ※庭園魔人化、おめでとうございます。自分も過去に出ていますが、一粒で2度おいしい、みたいな喜びがありますよね^^v
  6. そーしです さん 2010/05/20 木曜日 06:47 評価 #3468323

    1/26さん、見事な写真つきで、ありがとうございます。
    俺も、マイホでなら写真撮っていたと思いますが、初めてのホールで、両側を若いお兄ちゃんに挟まれていたんで、気が引けてダメでした。
    残念!
    1/26さんの画像、いただけますか。

    それとじつは、ミリオンスタブはオーブ2ゲーム目に出したです。
    ですから、もう勝つもんだと思っていたんで、3ゲーム目が何だったのかよく覚えておりません。
    とにかく通常に戻って「?!?!?!!」。

    (0-0)

    情けないー(泣)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT