| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3442201】が含まれるスレッド

うらやましい・・・ BELIEVE さん 2010/04/27 火曜日 02:19  #3441658
今日(と言うか昨日)、まだデビルが3台あるたまに行くスロ専で夜に少し打ちに行き、各台のデータを確認すると、1日前のデータで凄いものを見てしまいました!(写真のとおりで、DB20、RB10、総回転数4736)

5000枚くらいいったのではないでしょうか!?そんなにだしてるところをデビルではあまり見ない店なのに。

昔なら結構あるものだと思いますが、勝つことも難しくなった今では、かなりうらやましいと思いました。

日記みたいになってすみません・・・。

  1. 1/26 さん 2010/04/27 火曜日 17:50 評価 #3442201

    user imageこんにちは。

    うーん、4700回転ちょいでボーナス計30回とは…。
    合算にして1/160を切ってるボーナス確率ではないですか、ホントに羨ましい限りですね。

    ダンテ・兄・レディが入り乱れて、さぞ楽しいハントだったと想像しますね^^

    ああ、また打ちたくなってきた〜。
  2. 明日も勝とう! さん 2010/04/27 火曜日 21:01 評価 #3442340

    こんばんは。

    手前味噌で恐縮ですが。
    先日、土曜び一日中打ちまして。
    20時ごろ、デビルは全台金銀札が立ち。
    21時過ぎにワタシの台に金札が。マジか?と冷や冷やしていたのですが。

    総回転数5831G。
    BB4、DB17、RB15。

    合算確率 約1/162
    三役合成の合算 約1/188
    銃確率 9.5590・・・
    金台に指定されたけど、本当だったのかも!(笑)

    箱使ったの、実に2年ぶり・・・デシタ。

    でもBBが4回も来たのに、屋上に行けませんでした。当然ベオウルフに逢う機会もなく・・・。
    負けてもレア演出を観たいジャンキーはどうしようもないですね。とほほ。
  3. BELIEVE さん 2010/04/28 水曜日 18:02 評価 #3443419

    ご返事ありがとうございます。

    >1/26 さん さん
    でもって銃割れ観まくりだったり、プレミア観れたりしたのでしょうね。ホントうらやましいです。
    デビルで大勝できたときの嬉しさといったら・・・
    もう一度3000枚以上とか出したいです。
    因みに私のいままでの最大差枚数は+3500枚ぐらいと大したもの出したことないです・・・

    >明日も勝とう!さん
    とてもうらやましいです!でもデビルの場合大量出しても大した演出がなきゃ嬉しさは半減しますよね。

    しかし、明日も勝とうさんのホールにはまだデビルに設定入れてくれることあるんですね。
    私の近所のホールもデビルに金札刺さることあったのですがつい最近撤去されてしまいまして・・・(でもジャグラーや沖スロ系以外でいえば、このホールのパチスロの中では一番古く残っていました)。
    今行ってるホールも上の写真のようなデータ出して、今後も出してくれるのかなぁと心配です。
    でも今では置いてあるだけマシなのですよね・・・。
    私もホールで打てなくなる前にベオ観れるかかなり心配です。

    話はそれてしまいますが、未だにサミーの777.netにデビル出ていないですよね。ずーっと待っているのに・・・(そのせいで、他の機種は飽きてしまい、お金も掛かるし、退会しました)。
    なので実機買おうと思っていますが、実機だとヘッドホンで音聞けない・・・。
    銃割れ音やDBのEDムービーとかをステレオサウンドで間近で聞きたいのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT