| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3353631】が含まれるスレッド

打ちたい… 1/26 さん 2010/02/12 金曜日 16:35  #3353631
みなさん、こんにちは。

最近仕事が忙しく、めっきりハントにいけなくて悲しい思いをしています。

ときどきマイホのホームページを見て、デビルが撤去されていないことは確認はしているので、近いうちに打ちにいけたらなと思っています。

みなさんのホールのデビルはまだ現役でしょうか?
もうかれこれ2年半も経つ機種ですので、いつなくなってもおかしくない状況ではありますが、一日でも長く設置されていてほしいものです。

またガツーン!!と目の覚めるような出目、演出を楽しみたいですね^^

デビル、バンザイ!

  1. 鳴り好き さん 2010/02/13 土曜日 00:05 評価 #3354203

    1/26 さん こんばんは

    MHまだまだ現役バリバリです。1昨日もそこそこの設定の台を4000ゲームほど打ちB2、D9、R9と楽しめる内容でした。
    今年に入ってから、銃割れアグ&ルド演武3回全てハズレの記録更新中です。今のところ演武より、レディの方が当たっています。

    時間を見つけてはポチポチと打っています。
  2. デビルメイラフ さん 2010/02/14 日曜日 07:59 評価 #3355699

    1/26さん、こんにちは。
    マイホのバラエティには3年以上前の機種がまだまだ健在です。
    Pワールドの機種別の設置店を見ても3年以上前の機種が結構現役で活躍しているみたいなので、何か再検定みたいなものがあるんじゃないですあね?
    マイホのバラエティでのデビルは稼働率ベスト3に入りますので、店としては外す理由が無いと思っています。
    自分も以前ほど打っていませんが、それでも週に1万Gくらいは打っています。
  3. そーし さん 2010/02/14 日曜日 15:41 評価 #3355930

    1/26さん、こんにちは。
    マイホには4台生き残っていて、毎日それなりに稼働があります。
    ただ、以前のように高設定が入る頻度は下がりました。
    6月で満3年。
    残っていてほしいと思っています。
  4. gidolla さん 2010/02/15 月曜日 00:51 評価 #3356645

    どもです。

    私の近所では5枚交換の店で2店舗、2台と1台は生きてますね。
    但し、設定は・・・(-.-;)

    昨日、北海道のススキノ界隈でDMCを見つけ打ちましたが、銃が落ちないは、みんな600G前後でやめてるわ…
    7台ありましたよ…

    だけど、そろそろ私のマイホでは無くなりそうです…
    そろそろ、次の打てる台を探さないと…

    ではでは…
  5. antje さん 2010/02/15 月曜日 02:44 評価 #3356776

    マイホも4台健在です。
    海とジョーが入りましたが、ビクともしないのは店長の趣味だと思ってます笑。

    かくいう私も・・・最近はハントする機会が減っています(^^;
    ツイン、悪ドラ、エウレカ等になびいてるせいだが・・・。
  6. 1/26 さん 2010/02/15 月曜日 18:12 評価 #3357335

    user imageみなさん、こんばんは。

    >鳴り好きさん
    まだ現役バリバリですか〜、いいですね^^
    銃割れからの演舞、その信頼度たるやかなりのもの。
    それが3回もはずれるとは、かなりきついですね;
    たとえどんな激アツ演出でもはずれもある、その辺がデビルらしいっちゃあデビルらしいですけどね。
    次回の銃割れルドアグ演舞は当たりますように!

    >デビルメイラフさん
    3年前の機種でもまだ健在となれば、デビルもまだまだいけますね!
    それらの機種にならって、このままず〜っとデビルが残っていけばいいですよね。
    マイホのデビルもミックスに1台なのですが、ミックスコーナーだけでも稼動で言えば、上位に入っています。
    さっすがデビル! です^^v

    >そーしさん
    4台ですかあ、羨ましいです。
    4台あれば、設定もそこそこ入るんじゃないでしょうか?
    マイホはミックス1台のみなので設定うんぬんは完全無視で自分は打っております^^;
    デビルもここまできたのだから、最低でも満3年までは残ってほしいものですね。

    >gidollaさん
    2台と1台とはいえ、しっかりと生き残っている、ということでデビルを褒め称えて^^(拍手)
    行きつけのお店からデビルがなくなる時って、かなりショックでしょうね…。
    gidollaさんの通うホールのデビルもそろそろ撤去の波が…なのでしょうか?
    でも、撤去されるその日まで、ハント頑張りましょうね!

    >antjeさん
    4台ですか、羨ましい。
    並み居る新台にも負けずに生き残っているデビル、店長さんもひそかにデビルファン!? もしそうだとしたら、それ程心強いことはないですね^^
    スロはデビル以外にも楽しい機種はあるでしょうけど、やっぱデビルがサイコーです。
    antjeさん、もっともっとデビル打ちましょ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT