| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3335671】が含まれるスレッド

まわりの視線が・・・ ターボマン さん 2010/01/27 水曜日 23:07  #3334049
始めまして、【ターボマン】と申します。
皆さんのレスを参考にマイホに4台あるダンテ君と日々遊んでいます。(最近書き込みが少なく残念ですが)

本日7の付く日のイベントでの出来事です。
あまりの出来事に投稿してしまいました。

150G以内のREG8連荘?後の出来事です。台枠フラッシュ1枚役、庭園を期待してレバーを叩いたら何と銃割れリプレイにてネヴァン演舞でORB全点灯、【アーユーレディ】からVSケルベロス。2G目に音楽が早くなり必殺技(ミリオンスラッシュ?)で倒せずに3G目敗北、当然復活と思いレバー叩くもダンテ君スタスタ歩いてました。
その後は嘘の様に無演出(1枚役・チェリー・スイカすら無し)が続き怖くなり引き上げました。

自分でも信じられない出来事で、誰かに伝えたく書き込みました。
小役は数えないのですが、50枚平均70回転、当たりも早くBIGが追いつくだろうと期待したのですが・・・。

  1. ターボマン さん 2010/01/27 水曜日 23:33 評価 #3334114

    その後の報告忘れました。

    履歴だけ見ましたが、約4500G B0回 R14回でした。僕が(400Gで)止めた後は魔界連続2回(REG)後100G以内の連荘(REG4回)でした。
    500G止めのその台で再チャレンジしたところ1KでBIG(デビルボーナス)やく200Gで再度デビルボーナス。
    100G後にリプレイからのORB中にエニグマ倒し紋章付きで【ショウタイム】VSネヴァン1G目で敗北復活無し。
    ???な気持ちでビビリ止めのままコインを流しました。

    嘘の様な本当の出来事でした。

    2度の長文失礼いたしました。

     
  2. NUOON さん 2010/01/28 木曜日 00:56 評価 #3334357

    ミリオンスラッシュは確定じゃないですよ。
    私が言うのもなんですが。
    信頼度は97%ぐらいかと。

    私は外したことないけどね。
    サテライト、ジャムセッションをはずしたら泣きます。
  3. とりごもく さん 2010/01/28 木曜日 20:08 評価 #3335215

    まあケルもネヴァンもミリスラは確定じゃないし
    オーブ全点灯アーユーレディとか紋章オーブショウタイムとか枠フラ一枚とか、熱めのガセの典型じゃない
    どれも決め手に欠けるしねぇ
    まあホールで唖然となる気持ちもわかるけど、この台だったら想定の範囲内かな
    そうやって割り切るしかないと思うよ
    多分もっとひどくやられてる人いると思うし。
  4. サテライト好き さん 2010/01/28 木曜日 22:10 評価 #3335326

    こんばんわ!
    すごいハズレを体験されてしまいましたね^^;演舞ネヴァンハズレは非常にイタいです、私なら外れた時点で帰りますw
    しかし、解せないのはバトルBGMがバトル2G目にアップテンポになったにもかかわらず、3Gまでバトルが続いたことです、今まで打ってきた経験上、BGMが変わったGでケリがついて、次Gはボーナス確定画面か通常に戻ってたので・・・。先輩がたどなたか答えをww
    確かに、オーブ全点灯は期待度微妙です、次は当たるといいですね!

    もしかしたら2度書き込んでいるかもしれません、書き込んでたらもうしわけないです^^;
  5. ターボマン さん 2010/01/28 木曜日 23:10 評価 #3335450

    こんばんは、皆さん返信有難うございます。
    最近投稿が無かったので返信も無いかと思ってたので嬉しいです。

    皆さんも『激アツ外し』多く経験されているのですね。
    私はこんなに演出(MY鉄板含む)が重なって外れた事が無かったので驚いてしまったのです。

    【NUOONさん】
    私も昨日までは必殺技外した事無く、音楽早くなるのも外れた事が無かったもので。

    【とりごもくさん】
    私も一つ一つの演出でしたらいつものように割り切るのですが、当たってもおかしくないと思えるほど演出が重なったので・・・。
    上記以上の激アツ外しは経験したくないけど聞いてみたいですね(笑)

    【サテライト好きさん】
    返信見て『アレッ?』と思いました。
    上記の演出の流れ上当たりを確信し淡々と消化してしまっていたのでBGM後の事が定かではなく思えてきました。
    けれど、必殺技出したゲームで即敗北なんてあるのですか?
    BGMが早くなって外した事が無かったので、私の間違いでしたら申し訳ありません。
  6. 鳴り好き さん 2010/01/29 金曜日 00:54 評価 #3335671

    user imageターボマン さん こんばんは

    かなりキツイハズレを連発してますね。私も同じ状況ならほぼ2枚がけしてると思います。

    まず、枠フラ小役の次のゲームはベットかコインを投入した段階でステチェンしますので、そこで銃割れ前に庭園かどこかは確認出来ると思います。ただデモ画面まで待つと音もせずにステチェンしているのでそのままレバーオンしてしまうと分からないかもしれません。私は枠フラ小役の次のゲームはいつもコインを1枚だけ投入して庭園かどうかを確認します。

    ケルにミリオンスラッシュは当たってくれないとの演出ですよね。武器属性で一番苦手なはずなので。スタッブなら仕方ないですが。

    アップテンポは相手の攻撃もあり、そこで決着になると私も思います。ダンテ倒れて復活になる事も多い演出ですが私はけっこうハズレています。

    オーブ紋章輪付きはバトルやミッションではハラハラですがショウタイムなら期待できますけどね。

    まとめてこんなにハズレたら凹みますね。私も今年に入ってから熱いのハズレ連発してますが、その分しばらくハズレないだろうとポジティブに受け止めています。
  7. サテライト好き さん 2010/01/29 金曜日 01:06 評価 #3335697

    うーん 必殺技出したゲームで通常画面に戻る てのは存在するとしたら非常に矛盾を生む演出ですよね^^;デビルは演出バグがあるので(小役矛盾でボーナス入らない等)そういう類なんでしょうか?謎です・・・。
    結局、最後に頼りになるのは自分の記憶だけなのでアツい演出は最後までしっかり(例え周りの視線が痛くともw)見るといいんでしょうかねえ^^;
  8. サテライト好き さん 2010/01/29 金曜日 01:15 評価 #3335713

    追記です
    大変失礼な言葉になってしまいますが、ターボマンさんがショックでBGMが変わったG数の記憶が曖昧になっている可能性もありますね、
    1G目に何らかの演出→2G目に必殺技で倒せず→BGMがアップテンポになり3G目敗北
    これなら流れが合います。
    気分を害されてしまったらすいませんm(__)m
  9. ターボマン さん 2010/01/30 土曜日 22:53 評価 #3337788

    こんばんは。
    確かに、自分の中での熱い演出が重なり外れた事のショックに記憶が曖昧になったのかもしれません。

    以後、投稿する際はハッキリとした記憶でお知らせ出来る様、初心に戻り1G1Gを大切に消化し演出も楽しんでいきます。
  10. NUOON さん 2010/01/30 土曜日 23:59 評価 #3337910

    確かに外れ報告はちらほら聞きますが、
    必殺技ってマジ外れるのか?ってレベルですね。

    この前my鉄板だったアグルド演舞2連即はずしして半泣きでしたが・・・。
    いまのところ、ネヴァン演舞はmy鉄板っす。
  11. そーし さん 2010/01/31 日曜日 12:31 評価 #3338440

    見事なくらいにイタタタ外れの重合ですね。
    どれも、単体で外しても涙目になりますねー。
    でも、このイタタタ外れがまた癖になって、今度こそはと打ちたくなるデビルです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT