| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3321159】が含まれるスレッド

納得できない・・・ スロオタ さん 2010/01/15 金曜日 23:22  #3320176
演出 レディ夜空見上げる
中押しで枠上レディ図柄ビタで、レディ図柄下段停止(ハズレorベル)
左リール停止でベル否定
演出はバイク白煙
Go!って行って、標識はミッション
・w・) 単独・・は無いな・・・
で、ミッションはバイクで塔登り
・3・)針よかましだな・・
んで、同じ手順で中押しレディ枠上
レディ下段停止
左停止でベル否定
・ω・) そりゃそうさ
んで、左適押ししたらば
д )゜゜ うぉおおおっ!!
右リール中段チェリー!!
;・w・)いままで打ってきて始めてだ・・
感動しつつ、ミッション見守るも、ミッション失敗
^ω^)っペシッ マシンガン演出〜
д )゜゜っ が無いっ!!
中段チェリーは確定(左でも右でも)だと思っていたのですが、
変則押しだとでるのでしょうか・・・
それともなにかこぼしたのでしょうか・・・
中でスイカはカバー出来て、チェリー(種無し)なら図柄(レディor青7)が止まるはずなので
あるとしたら目押しミスでの1枚役時のレディ下段停止、だけどちゃんと押した自信はあるので
それはないと思います、
3枚掛けでは無かった可能性がありますが
MAXBETで掛けており、残りクレジットも上のベット枚数も確認してました
誰か私を納得させてください・・
モヤモヤしてその店のデビル(それ以外の店は遠い;w;)がさわれません・・・

  1. 次回轟沈 さん 2010/01/15 金曜日 23:28 評価 #3320190

    もうデビルから離れてだいぶ立ちますが
    右中チェは中押し時一枚役で出る事あります、確か

    結構定期的に立つ質問スレだったので覚えてます
  2.  パパーダ♪ さん 2010/01/16 土曜日 22:23 評価 #3321159

    user image
    スロオタさん どうもこんばんは^^
    私も中押し専門でやっております、パパーダと申します。

    +++

    右中段チェリー出現でのノーボーナス、
    残念な事に左右中段チェリーがリーチ目になるのは順・順ハサミ押しのみなんでございます。
    なので今回の右中チェは小役の取りこぼし目、
    成立役は次回轟沈さんも書かれてらっしゃいます通り、一枚役だと私も思います。

    私も中押しからの右中チェを2,3回、左中チェを1回体験しております。
    まぁでも見れていいものでは決してないですけど、
    変則押しじゃないと体験出来ない事であるのは確かでございますからね!
    どうか落ち込まず悩まれずに、また是非そこのホールさんでリベンジしてください^^

    もしまた不意に変則押しで右中チェがきましたら、
    必ずひとり漫才やってますから楽しんでください。
    結構おもしろいです。(笑)

    +++

    左中チェは全く笑えません。
  3. 鳴り好き さん 2010/01/16 土曜日 23:39 評価 #3321278

    こんばんは

    私も中押しは使いますが、中、左と止めた場合1枚役成立ゲームでは銃右下がりハズレになるはずだと思うのですが、そうならない事もあるのですかね?
    中押しでレディ下段停止だと1枚役か銃しかありえないので(もちろんハズレもありますが)1枚役こぼしの可能性が高いのでっすが左銃否定という事は上段に止まらなかったという事ですよね?
    ちょっと不思議。
  4. スロオタ さん 2010/01/17 日曜日 17:58 評価 #3321955

    多くの返信ありがとうです^^
    やはり1枚役の可能性ですか・・・
    だからレバONで針いかなくてバイクだったのかww
    下段停止での1枚こぼしは何度か経験しており、
    そのときに銃が右下がりにテンパイするのは、自分で調べました(あえてこぼした・・w)
    今回の時も銃ノーテンだったので、
    ^3^)ノ ハイ、子役ナシ、リーチ目〜
    ・w・) 青7BBでお願いします!
    って気持ちが一気に、゜。゜) ぽぇ〜
    ってなり、打つ気がなくなりましたww
    余談ですが、台枠フラッシュの時のリプレイをやっとみれましたww
    そしてステチェン否定w 何気に中押して中段リプで、
    ・。・) ポカーン ってなりましたww
    リプ当たりなだけに、引きが強すぎて見事に
    ・。・) ばー でした ;w;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT