| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3308573】が含まれるスレッド

本日、初打ち 1/26 さん 2010/01/04 月曜日 22:53  #3308573
みなさん、こんばんは。

本日、今年初のハント行ってきました。
…そして年始早々行って来ました、魔界へ^^;

データ機で見たら昨日はボーナス後700ほどでやめていた状況で、朝一からの打ちはじめ。
そしていきなり500P超回して、はい!宵越し天井発動。
今年一発目のハントがいきなり天井スタートとは、なんとも微妙な幕開けになってしまいました。

その天井後はDBスタートできたのでまだ良かったのですが、少々不安な初ハントになってしまいました。

今年も皆様とダンテ君にお世話になります、よろしくお願いします(__)

※画像は今日一番の美しかった2確リーチ目&演出でした。(赤青赤DBでした。)

  1. 鳴り好き さん 2010/01/06 水曜日 23:49 評価 #3310814

    user image1/26 さん こんばんは

    そういえば、去年も今年同様早い初当たりスタートだったのを思い出しました。
    それと銃割れではレディの方が塔ダイブより当たり不思議に感じましたが、結局年末はほとんど銃割れレディでは当たらず確率通りに落ち着いてしまったようです。
    1台では設定も期待しにくいかもしれませんが、そこはDMC、1/26 さんの引きで予想以上の成果をあげる日が来ると信じております。

    それと順押しについて質問があるのですが、成立ゲーム以降で種ありの可能性が高い場合、順押しで銃などを取りこぼさずに打つには赤7下段狙いが良いのでしょうか?

    やっと豹柄レディ撮り直せました。
  2. 1/26 さん 2010/01/09 土曜日 15:02 評価 #3313290

    >鳴り好きさん
    返信遅くなってスイマセン;
    豹柄レディが撮り直せたようで、おめでとうございます^^

    質問の件ですが、これは「左赤7枠上2コマ(左下段黒でも可)〜上段赤狙い」で対応した方が良いかと思います。
    この打ち方だと、銃成立時はずるっと滑って左上段に銃を引きこんできますので、分りやすいかと思います。

    左下段赤狙いだと、左赤アタマボーナスが成立しているとスイカは確実に蹴られます。
    また、赤アタマボーナスが成立していた場合で左下段赤7狙いの場合、続く中リールの狙う場所によっては銃が成立していなくても銃右下がりテンパイ形になり、はずれる、ということも意外と多いんですよね。(非リーチ目赤アタマボーナス成立であっても。)

    なので自分はボーナス確定後などは「左赤7枠上2コマ〜」の手順でやっています。

    なお、青アタマボーナス成立時でもこの手順は応用できます。
    そのときは同じように「左青7枠上2コマ〜上段青」でオッケだと思います。(こちらの場合当然1枚役はカバーできないのはあきらめています^^;)
  3. 鳴り好き さん 2010/01/10 日曜日 13:56 評価 #3314237

    そうですか、枠上あたりを狙えば良いのですか。常に同じ場所を狙う習慣があるので、赤7下段停止で油断したら、赤黒青が揃ってしまいました。
    ボーナス優先なの忘れてた訳ではないのですが、銃だろうと思いこんでました。どちらにしろ丁寧に押さなければなりませんね。
    押し方変えると新しい楽しみが増えるのもDMCの良いところですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT