| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3305874】が含まれるスレッド

打ち納め&感謝の気持ちで 1/26 さん 2009/12/28 月曜日 23:13  #3303327
みなさん、こんばんは。

本日、今年最後のハント行ってきました。
収支はチョイマイナスでしたが、やはり今年のスロ打ち納めはデビル!ってことで良しとします^^

今年は念願のベオ装備が見れたのですが、結局兄様は降臨してくれず、石像群も出現してくれなかった…。
この2つを見れたとき、自分はまた一歩上級ハンターに近づけると思っていますので、来年こそは必ず!

最近はこの板も少し書き込みが少なくなってきましたが、来年もまたみんなで盛り上げていきましょう。
今年もありがとうございました!

※画像は今日の打ち納めでのサイコーの瞬間、レディライダースーツ豹柄&2確リーチ目ですv (左はドッカーンを期待して中段チェをビタ押ししましたが、滑りました^^; 結果赤青赤でした)

  1. 鳴り好き さん 2009/12/29 火曜日 14:28 評価 #3303899

    1/26 さん こんにちは

    私は明日MHに打ち収めに逝って来ます。
    長い時間打てると良いのですが、先日の前半の様な状態なら3時には終わっちゃうかもしれません。

    パソコンと一緒に写メ無くしてから未だに豹柄撮れていません。最初の頃もなかなか出なかったのを思い出します。

    今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
  2. 1/26 さん 2009/12/30 水曜日 09:57 評価 #3304555

    >鳴り好きさん
    おはようございます。
    鳴り好きさんは本日打ち納めに行くのですね。
    今年最後のハントが、大勝利で終われることをお祈りしています^^
    来年はいよいよデビルの3年検定切れですね。
    入れ替えが早い現在のスロの中で、3年目に突入しているデビルの偉大さに頭が下がる思いです。
    残り少なくなってきたハントの期間をしっかりと楽しみましょう、お互いに。
    今年もありがとうございました。
  3. BELIEVE さん 2010/01/01 金曜日 01:07 評価 #3305874

    user image明けましておめでとうございます!

    ついにデビルの最期の年になってしまいましたね・・・。
    デビルがなくなったら続編が出ない限り、今年でスロットは間違いなくやめます。デビル以外打つ気になれません!やっぱり自分の中では、今までプレイしたスロットの中で、デビルは初代北斗を超え、ナンバーワンだと思っています。

    去年の収支は、正直悲惨でしたが、一昨年よりレアミニキャラやレア赤ナビ、更にはヘルプラムービーと、たくさんレア演出がみれました。しかし、俺も未だ
    べオ、兄降臨、石造群が見れません・・・。打ち始めて2年たつのに・・・。なくなる前には全て見たいところです。

    今年もデビルで色々な思い出を皆さんと一緒に語り合いたいです。よろしくおねがいします。
  4. NUOON さん 2010/01/01 金曜日 01:20 評価 #3305886

    >デビルは初代北斗を超え、ナンバーワンだと思っています。

    間違いなく銃ワレを超える演出はないですね。
    そしてトルネードやサテライト><

    私も北斗よりデビルですね。

    俺的ランキング
    1位 ファイヤードリフト
    2位 デビルメイクライ3
    3位 エウレカセブン
    4位 リングにかけろ
    5位 ザ・キングオブファイターズ2

    ・・・・って1位って書けよっw
  5. 1/26 さん 2010/01/03 日曜日 22:26 評価 #3307567

    返信遅れてスイマセン、すっかり年明けの挨拶になってしまいますね^^;

    >BELIEVE さん
    あけましておめでとうございます。
    今年でもうデビル登場から3年ですからねー、早いものです。
    デビルは自分のスロ歴の中でもNO.1のお気に入り機種ですね^^
    (デビルが出るまでの自分の中でのスロNo.1は4号機のクランキーコンテストという台でした)
    お互いにまだ兄降臨、石像群が見れていないようなので、撤去されるまでに是非みたいですよね。
    デビルで遊べる期間も残り少ないかもしれませんが、お互いに頑張りましょうね^^

    >NUOON さん
    銃割れを超える演出、たしかにそう簡単には出てこないでしょうね。
    単純なボーナス期待度で言えば、銃割れ発生時点では5割くらいってとこですが、あの画面が紅くなる瞬間、鈍い銃声、画面が割れどの画面に発展するか…。
    もうサイコーです^^
    今年もハント、頑張りましょう。
  6. NUOON さん 2010/01/04 月曜日 00:24 評価 #3307765

    1/26 さんこんばんはー。

    いや、まったくもう銃ワレ最高です。いきなりズタズタやってきてキターって感じですね。
    ボーナス後即とか、ダンテにゅっとかもう最高です。
    間違いなく5号機でナンバー1かと。

    銃ワレがないとほかの機種では物足りないです(笑

    とりあえず、今年こそは都市伝説のベオウルフを・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT