| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3300539】が含まれるスレッド

ギターと肉まん BELIEVE さん 2009/12/22 火曜日 01:12  #3297388
こんばんわ。ネットが止まってしばらくカキコできませんでしたが、下のデボメクラさんのスレから大分間が開きましたね。でもまた盛り上がってきて光栄です。これからもよろしくおねがいします!

本題に入りますが、#3114798 のスーパーヤマトさんのスレで(勝手に引用すいません)衝撃を受けたのですが、5日前の5スロにて、私も全く同じパターンで、ジャムセッション以外のギター系で初のバケを引いてしまいました・・・(スルーは5回ほどしていますが)。

閉店5分前に、突然のネヴァン構えで驚き、もらったと思い、左リールから押したのですが、演出はいつもの演舞かエニグマではなく、何も無しの上段1枚役揃いから庭園へ。しかし、これは当たっただろうと思い、2枚掛けにチェンジし、中左押しで赤赤、青赤、青青と目押ししましたが全て聴牌せず・・・。
まさか!?と嫌な予感がするも、まだ赤青赤のチャンスがあると思い、順押しで左上段に赤7を狙うと、7が中段に停止。「特リプ?」と思ったが、中中段にレディバー停止・・・。この時点で、「終わった・・・」と思い、結果、青黒赤が揃いました。

今までJAM以外のギター系は、当たった時は全てDB以上に繋がってるのですが、何も出て来ないネヴァン構えは初めてだったので、たまたまだと思いますが、もしかするとこのパターンの時だけ、DB以上濃厚じゃなかったりとも思ったりします。
皆さんの中で、このネヴァン構えを経験した人の場合はどうでしたでしょうか?

長々とすみませんm(__)m

  1. BELIEVE さん 2009/12/22 火曜日 01:20 評価 #3297399

    訂正です

    スーパーヤマトさん→スーパートマトさんでした。

    失礼致しましたm(__)m
  2. バグ連 さん 2009/12/23 水曜日 09:34 評価 #3298372

    こんにちは。

    ネヴァン装備→演出なし
    は一度だけ経験あります。
    が、バケ引けただけいいじゃないですか。
    私なんてスルーしましたよww

    BELIEVE さんは庭園に行ったようですが
    私は通常のステージでした。
    地震が3ゲームつづいて発展なし。

    そのときは見間違いだったと
    現実逃避しましたけどねw

    しかし、ネヴァンは演出に関係なく来た時点で
    DB以上濃厚の認識で大丈夫だと思いますよ^ ^

    たまにバケもありますが、
    今回のケースはそのたまにが来たのだと思います。
  3. BELIEVE さん 2009/12/25 金曜日 22:46 評価 #3300539

    user image返事遅れましたが、バグ連さんお返事ありがとうございます!

    あれを軽々とスルーだなんて・・・、非常に心折れたのではなかったでしょうか!?
    でもやっぱり台枠フラッシュで子役揃ったり振り向きからステチェンとかでも庭園いかなきゃ危険ですね。

    やっぱりギターやレディ豹柄か涙でバケ引いても外れるよりマシってことですが、打ち始めてもうすぐ2年
    の時のギター初バケは応えました・・・。

    まあその日設定5か6っぽい台打てて、しかもBBミッションのAランクリアルダンテも初めて自分で見れたので、その日は5スロでも満足して打てました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT