| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3299644】が含まれるスレッド

ダンテ君のプレゼント? 1/26 さん 2009/12/23 水曜日 18:04  #3298555
こんばんは。
今日久々ハントいけまして、今まで初のボーナス入リパターンが。

ダンテ上向く→下段赤停止

見事に赤青赤DBでした。
こんな弱いパターンでもポロっとボーナス成立していることがあるのは、流石デビルってとこですね。
…この板のハンターの皆様からすれば「今更そんなもの」って思うかもしれませんけど^^;

もう150万プレイくらい回したかなあ。
今までボーナス成立プレイでダンテ弱アクション(上向く・左右きょろきょろ)が出たことなかったんです。(成立後はありますが)

ダンテ君が少し早いクリスマスプレゼントをくれたってことで満足して帰ってきました。(収支はマイナスなのはお約束)

みなさん、年末年始でお店の設定状況は厳しくなりますが、頑張ってハントしましょうね!
(マイホのデビルは年末年始関係なしにほぼ低設定ですが)

※画像は本文とは関係ありませんが、今日出た美しい出目です。

  1. 1/26 さん 2009/12/23 水曜日 18:06 評価 #3298557

    すいません、補足です。

    >ダンテ上向く→下段赤停止
    順押しオンリーの自分なので、もちろん左下段赤停止のことです。
  2.  ジュリ〜! さん 2009/12/23 水曜日 21:24 評価 #3298695

    あったあった、前に全然退屈しながら打っていると、上を向いたのでトントントンと打ってレバーオンすると回らない・・・よく見ればリプ揃ってない・・・ってことが。
     昨日2スロで1500Gほど打ちましたが、923で青青青、570で無くなるという退屈なデビルでした。2スロって千円で500枚出てくるので二千円で923回ったけど、低設定はやはり楽しめない感じ、BBで448枚出ても千円より少ないのはすごかった。
  3. 明日も勝とう! さん 2009/12/24 木曜日 21:21 評価 #3299644

    user imageダンテが上を向いたのでぽんぽんぽんとフリーで押したら右下がりで揃ってたってのがありました。
    キョロキョロ左右を向いたので、やっぱりぽんぽんぽんとフリーで押したら中段に銃が揃ってたって事もありましたぁ・・・。

    でも上記の一度づつですね。

    あと、ダンテアクションではないですが、黄色霧が出たのでやっぱりフリーでぽんぽんぽんと押したらリーチ目が出てたってのも。
    張り付けた画像がそれ。全然期待出来ない演出で決定打的なリールが出るのが順押しの良さですよねvvv
  4. 明日も勝とう! さん 2009/12/24 木曜日 21:38 評価 #3299659

    3の補足です。
    しかもこれ、微妙なところを押してしまって出たリーチ目だったようで、ボーナスは赤赤青でした。
    何度も驚かせてくれて楽しかったですv
  5. 1/26 さん 2009/12/27 日曜日 08:20 評価 #3301921

    返信遅くなりすいません。

    >ジュリ〜!さん
    お久しぶりです。
    ごく普通の、何も期待しないような弱演出でいきなりボーナスだったときは、ホントに驚きますよね。
    今回もダンテ上向くなのでまったく気にも留めずに左テキトーに押したらいきなり左下段に赤7がドスン、ですから。
    一瞬時間が止まりました^^;

    >明日も勝とう!さん
    お久しぶりです。
    おお、明日も勝とう!も似たような経験アリなのですね^^
    しかも「左右見る」からもボーナスの経験もありとは羨ましいです。
    画像の黄色もやでリーチ目もすばらしい。
    成立ボーナスが赤赤青とのことなので、中リール、左リールは本当に微妙な場所を偶然に押してこの出目になったのでしょうね。
    偶然に偶然が重なった瞬間、ってことで、ある意味激レアですね。
    自分もこのような場面に遭遇したいです!
  6. 1/26 さん 2009/12/27 日曜日 08:22 評価 #3301922

    スイマセン!
    明日も勝とう!さんのお名前が呼び捨てになってましいた(TдT)
    大変失礼しました〜; 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT