| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3269166】が含まれるスレッド

ゆっくりと打ちたいです 1/26 さん 2009/11/24 火曜日 22:40  #3269166
みなさん、こんばんは。

最近はなかなか時間が取れなく、デビルハントに出かけても1〜2時間しか打てない、といった状況です。
あ〜、また朝からぶん回したいなあ。(負けてもいいから…)

あと半年チョイで、デビルも3年選手になりますね。
いまだ見ることができない兄降臨や石像群、撤去まで見れるかな〜。

最近、さすがにこの板も少し書き込みが減ってきているようですが、熱きデビル魂を持った方々はまだまだ多いはず。

チョイ打ちでもいいので、これからも頑張って行きます!

  1. BELIEVE さん 2009/11/25 水曜日 03:49 評価 #3269585

    こんばんわ!

    私もデビル愛者の一人です。
    打ち始めてからもうあと2ヶ月で2年になります。因みに、この2年前に、デビルでホールデビューしました。
    きっかけは、777.netでハマってた鬼武者3の次のタイアップ第二段ということで興味を持ち、テレビでやってたデビルの出玉対決みたいなのを見たのと、携帯アプリをやりこんだためです。

    最初は、アプリのため、演出が実機より非常に少なく、よくわからないただのAタイプてなだけの印象でしたが、ちょいちょいやってく内に、コイン持ちのよ
    さに気づいたのと、テレビでダンテ達の演出がかっこいいのと画像の背景の綺麗さを見て、実機をやりたくなったが、ゲーセンにすらないため、仕方なくバイト代でホールで打ちに行きました。すると、予想以上に面白くて遊びやすく、演出もアプリのと全然多くてかっこよく、特にDB対決と銃割れに衝撃を受けて、ビギナーズラックのためか、すんなり勝ててすぐにトリコになりました。
    それ以来、負けを連続しても打ち続け更にハマり、今のように、デビルしか打つ気しなくなるぐらいまで至りました。

    デビルに出会うまでは、ゲームやゲーセン等で初代北斗ばかりやってたのですが、デビルはもはや北斗の数十倍はイっています!
    正直、ここまでデビルにハマるとは全然思っていませんでした。

    私もまだ打てる時に打っていますが、大型ホール等からもどんどん無くなって行き、去年と比べ凄く寂しい状況ですが、完全撤去までたとえ遠くても打ちに行きます!
    私もまだべオも兄降臨も石造群も見てないし。
  2. gidolla さん 2009/11/25 水曜日 08:28 評価 #3269625

    おはようございます。

    まだまだDMCをお打ちになっている皆さんは熱いようですね。
    私のほうもDMC愛好者としてやっておりますが、近場でDMCがまともに打てる店が少なくなったこともあり、ちょっと足が遠のいています。
    もうちょっと設定があれば、と言うより銃割れで当たらな過ぎ・・・(ToT)
    なんか、ドンドン銃割れ、右向き、演出矛盾の当たる確立が3年目に入ってから低下して行きます。

    まあ、めげずにDMCがある限り打ち続けますが・・・笑
    演出はほぼ全クリですが、未だに見れないものはDB中のダンテ魔人化!!ですので、それを見るために頑張ります。

    皆さんも頑張りましょう!
    ではでは・・・
  3. 1/26 さん 2009/11/26 木曜日 18:24 評価 #3271218

    >BELIEVEさん
    デビルでスロデビューだったんですか、それはいいことです^^
    何事も始まりは大切ですから、デビルのような完成度の高い機種でデビューできたことは今後の思い出にもなりますよね。
    完全撤去までは自分も打ち続けます。
    まだ見ぬプレミアを目標に、頑張っていきます。

    >gidollaさん
    演出、ほぼ全クリアですか、羨ましいです。
    DB中魔人化は自分打ち始め当初に一度出ましたが、それっきり出たことはありません。
    もしかしたら、「DB中魔人化は設定○以上確定」とか法則があるかもしれませんね。
    導入当初は当然デビルにも高設定が入っていたので、自分はその時に見れた。
    そしてその後はだんだん設定が落ちてきてるので、見たくても見れない状況に…、ってなカンジで考えていたり。(結局は推測の域を出ないのですけどね)
    とりあえず、通常時の兄に会いたいです^^;
  4. 目押し成功率20% さん 2009/12/03 木曜日 22:15 評価 #3279059

    板違いかもしれませんが自分は今までゴレンジャーしかパチスロは出来ませんでした。
    しかし友人とノリ打ちした際、何を打てばいいのかわからないでいたところコイン持ちの良いこの台を友人より進めてもらい打ったところものすごくハマってしまいました。
    コイン持ちの良さもさることながらDMCで一番好きなのがダンテのクレイジーな言動な数々です。例えばレディのミサイル演出なのどダンテが喋り終えるまでかならず見ます。というか基本演出は飛ばさないです。
    それにSBBを引けば一撃400枚オーバーという点も魅力ですよね。
    というワケでこれからもガンガンDMCを打ちます!
    …と思っていたのですがもうすぐ検定切れだそうですね…。こんな良台が消えるなんてもったいないです。
  5. 1/26 さん 2009/12/04 金曜日 17:07 評価 #3279770

    >目押し成功率20%さん
    何を打ってよいか迷っている時、デビルを勧めてくれた友人はすばらしいですね^^
    そしてハンターになった目押し成功率20%さんもまたすばらしいです!
    デビルを打っていて、演出を飛ばさないってのはとても大事だと思います。
    この機種は出目と演出のバランスが絶妙ですから。
    全ての演出を完全に見る、というほどまでではありませんが、これはきてるか? という場面では必ず演出は最後まで見ますね、自分も。
    出目と演出の絡みで1確や2確など、とても多くを楽しめますから、デビルは^^v
    撤去まで、お互い頑張りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT