| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3249799】が含まれるスレッド

復旧 鳴り好き さん 2009/11/05 木曜日 00:35  #3248340
10月中旬にパソコンが壊れ画像が全て無くなってしまいました。パソコンの到着もWindows7の物にした為に11月に入ってようやくで、やっとこの板に戻ってまいりました。プレミア画像を持っていなかったとはいえ悲しい出来事です。皆様バックアップはこまめに行ってください。
減台が続く中でも最近通ってるお店はイベントでは全6になる日もあって楽しく打ち込んでおります。
その全6の日は仕事後に行ったので2時間ぐらいしか打てませんでしたが自身2回目のSランクゲット出来ました。10500点だったのですが、今回もリアルダンテじゃないんですよ。いったい何点からSランクのリアルダンテになるのでしょうね?

  1. 1/26 さん 2009/11/05 木曜日 13:50 評価 #3248708

    user imageおかえりなさい^^

    保存していたデビルの画像が逝ってしまったとは、とても悲しい出来事ですね;
    自分はケータイとパソコン、両方に写メを保存しています。これが両方消えたら立ち直れないかもしれない…。

    自分は未だにランクS出ません。
    でも、ランクAでもリアルダンテは出るんですよね。
    リアルダンテ出現にも何か法則があるのでしょうかね?
    以前にこの板で点数が11000点でも普通のダンテ画面だった方もいれば、10000点チョイでもリアルダンテ画像になっていた方もいますし。

    う〜ん、相変わらず手強い相手です。
  2. 鳴り好き さん 2009/11/06 金曜日 15:45 評価 #3249799

    user image1/26 さん こんにちは

    そうでしたか。点数に関係なくリアルダンテになるのですね。今回リアルの映像も無くなってしまったので再度画像を撮れるように頑張ってみます。
    最近MHにしている店にはまだシェイク2が5台、青ドン1台有ります。この2台がライバルですが今のところシェイク2が1歩リードです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT