| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3202093】が含まれるスレッド

今日のDMC  さん 2009/09/27 日曜日 22:33  #3201992
獲得枚数表示の上でクレイジー、出目は順押しベル斜めテンパイでハズレ。
これはたしかチャンス目だったはず、クレイジーでチャンス目ってあったっけ?と思うもスルー

数G後予告音に中押しで上段レディ、この時点でスイカor一枚役(のはず)
白扉で右リール赤7狙うも枠上赤、やっぱりいたのかと思うもやっぱりスルー
…ぁるぇ〜

普通のことでしょうかね?それとも白からスイカはそんなに熱くないのかな…?

  1. asuka... さん 2009/09/27 日曜日 23:20 評価 #3202093

    user imageこんばんは。はじめまして!

    >クレイジーでチャンス目ってあったっけ?と思うもスルー

    滅多に出ないけどアリです。しかも、滅多に出ないわりには、
    一枚役演出の中でも一番の激サムです!
    ワタシは当たったことほとんどありません。

    >数G後予告音に中押しで上段レディ、この時点でスイカor一枚役(のはず)

    中押しで上段レディ(中段スイカ)ですので、成立役はスイカです。

    >普通のことでしょうかね?それとも白からスイカはそんなに熱くないのかな…?

    白ナビからのスイカは普通ですね!アツクないです。
    白ナビからのチェリーは激アツですけど・・・

    *画像は順押しからの一枚役です。
    (左リールが切れてますけど)
  2. NUONN さん 2009/09/27 日曜日 23:47 評価 #3202155

    >クレイジーでチャンス目ってあったっけ?と思うもスルー

    気づかれないだけで、1日に何回も出てるっぽい。
  3. asuka... さん 2009/09/28 月曜日 00:01 評価 #3202192

    NUONN さん こんばんは。

    >気づかれないだけで、1日に何回も出てるっぽい。

    気付かれないってことはないでしょう?
    ワタシは右押しはしないから右押しの出目はワカラナイけど、
    順押し、中押しだったら出目で一枚役の取りこぼしは分かるハズです。
  4. NUONN さん 2009/09/28 月曜日 00:22 評価 #3202241

    >気付かれないってことはないでしょう?

    いやいや、asuka... さんに対してのコメントでは・・・。
    そういう意味ではないのですよ。
    おきにさわったなら謝ります。すいません。

    谺さんも、多分打ち込まれてるとは思うので、初めて見られたということは今まで見逃されて他のかなと・・・。
  5. asuka... さん 2009/09/28 月曜日 01:31 評価 #3202344

    NUONN さん

    >おきにさわったなら謝ります。すいません。

    あっ!大丈夫です!気にしてません。
    ワタシの文面が悪かったですね。

    色々な方々がココをご覧になってると思われるから、
    取りこぼし出目で判別できると言いたかったんです。

    すみません。
  6. 1/26 さん 2009/09/28 月曜日 08:01 評価 #3202457

    おはようございます。

    コンボテーブル「クレイジー」での1枚役はそれほど頻出はしませんが、気体はほとんどできない演出です。
    自分の中では一枚役演出の中で一番弱い演出ですね^^;
    2年以上打ち続けて、この演出からボーナスになったことはたしか2度くらいしかありません。
    (ボーナス成立プレイ、オーブ中含めて)

    白ナビスイカは普段も出ますね。
    これが「白ナビチェリー、白ナビリプ」なら自分はいまだ鉄板ですが。
  7. NUONN さん 2009/09/29 火曜日 01:35 評価 #3203616

    >2度くらいしかありません

    当たるもんなんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT