| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3197416】が含まれるスレッド

石像群ぐん下がる 湘南熊 さん 2009/09/23 水曜日 22:04  #3197416
いやー、相も変わらず賑やかですね、この板は。

毎度どうも、湘南熊です。

皆様のスレに返事しないで、いきなり自分の話題で、すいません。
しかも自己満足報告です。(つまり日記)

ついに石像群落下しました。
石造がぐんぐん後ろにさがって行くし、
焦って焦って、やっとの思いで撮ったのがこれです。

残すは、兄降臨。
撤去の波が、各所で押し寄せてきている様ですが、
撤去のその日まで、まだまだ頑張りますよ!

  1. asuka... さん 2009/09/23 水曜日 22:52 評価 #3197508

    こんばんは。

    石像群ですか、良かったですね。
    ワタシのトコは早々に撤去され一度も見る事が出来ませんでした。

    デビルって撮るの焦りますよね。もたもたしてるとアングルが切り替わるし、
    液晶画面も一定時間経過で警告画面に変わるし・・・

    そのゲームで小役またはリーチ目だったんでしょうか?
    画像を見るとクレジットが2枚ですね、前ゲームでチェリーですか?
  2. 鳴り好き さん 2009/09/24 木曜日 17:01 評価 #3198323

    湘南熊 さん

    お久しぶりです。石像群おめでとうございます。

    時間との戦いなので撮るのが大変な演出ですよね。私はクイーン単体のみ経験有りますが慌てたのなんの、どんどん遠ざかってしまいますものね。
    他のプレミア演出はある程度余裕がある事多いですし、銃割れや指ポキは諦められる程一瞬ですが石像はなんとかなりそうで見えなくなるのでホント慌てます。
  3. 湘南熊 さん 2009/09/24 木曜日 23:30 評価 #3198785

    asuka...さん どうもです。

    5枚クレジットがあって、
    MAXベット(3枚がけ)して石像群。
    出目は、上段青7テンパイ(順押し)の、右中段チェリー。
    青赤青のDBでした・・・赤青赤だったかな?
    (興奮のあまり忘れた。)

    鳴り好きさん 毎度どうもです。

    ほんと時間との勝負ですよね。
    銃割れの写真を撮ってる方いますが、
    あれどうやって撮ってるんですかね?
    カメラの起動が早い携帯電話に替えようかな・・・
    ところで、兄降臨は、安心して撮れるんですよね?
    捕らぬ狸の何とやらですが、出た時の為に、
    心の準備をしておかなくては!
  4. 821 さん 2009/09/26 土曜日 12:27 評価 #3200576

    湘南熊さん
    石像群おめでとうござります!m(_ _)m
    私はとうとう見られませんでした(/_;)

    お兄様は大丈夫です!
    音も無く降臨された後は
    「さぁ撮れ!」と言わんばかりにビタッと
    ポーズを決めて?動きませんから・・・

    ダンテさんも気づいているんでしょうけど
    振り向きもしない(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT