| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3197047】が含まれるスレッド

やっと出ましたが… 1/26 さん 2009/09/21 月曜日 12:57  #3195140
みなさん、こんにちは。

本日銃割れがやっと出ました。
約16000Pぶりの銃割れでした。

んで、結果は…。
レディYシャツ→1枚役→即ネヴァンバトル→2Gで敗北(TдT)

ま、はずれはしましたが、やっと銃割れが見れたというコトで良しとして収支ほんのチョイ浮きで帰ってきました^^;

やっぱはずれても(できれば当たって欲しいですが)銃割れ、サイコー!
次は当たってね。

  1. asuka... さん 2009/09/21 月曜日 23:32 評価 #3195543

    こんばんはです。

    ようやくの銃痕良かったですね。

    ワタシも銃痕を見るために打ってましたからね。

    あのレバオン直後、一瞬のフリーズがいいですよね。

    >レディYシャツ→1枚役→即ネヴァンバトル

    一番当たる気がしない発展ですね!

    ワタシは銃痕でレディが出てきたらハズレ目かリプを期待します。

    せっかくの銃痕だからせめて演舞でお願いしますダンテさんですね(笑)
  2. TALOS さん 2009/09/22 火曜日 01:01 評価 #3195728

    久々に銃割れ、おめでとう御座います。

    次回出たらきっと当たりますよ。
  3. デビルメイラフ さん 2009/09/22 火曜日 08:09 評価 #3195918

    おめでとうです。
    外れたのにおめでとうと言うのはちょっと変ですが、とりあえずそう言うしかないので…
    1/26さんも以前書かれていましたが、本来は大体700〜800Gに1回くらい、つまり1時間に1回くらいの割合いで銃割れを拝めると思います。
    それが約20時間ぶりということですから超久しぶりだったわけですね。
    私もデビルは唐にミリオンプレーヤーの仲間入りしておりまして、最近は銃割れしても「あっ、割れた」って感じで、「当たってないかかなー」くらいしか感じなくなってしまいました。
    最初に出会った時の「なっ、なんだ、これは!?」の興奮も、初めてガセた時の「げっ、ガセもあるのかよ!?」のショックも今はもうありません。
    まあ、どうであれ、銃割れはこの台の代名詞ですから、これ無しではでは語れないことは間違いないと思っております。
    デビル撤去が進む中、お互い残り少ない時間を頑張りましょう。
  4. 鳴り好き さん 2009/09/22 火曜日 23:18 評価 #3196473

    こんばんは
    久々の銃割れハズレお気の毒様です。レディYシャツはやはり期待薄ですね。

    私は連休中、銃割れ確立が600ゲームに1回ぐらいと頻発しています。とは言っても毎日少ないゲームしか回せないので4200ゲームぐらいでの事ですが。演舞2回、ネヴァ、アグルド共に当たり。レディ5回全部ハズレ、ダイブはなしです。ヒット率3割切るとさすがにガッカリです。
  5.  ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 01:14 評価 #3196716

    ゲーセン行ってきます。 ってか皆さま、デビル板を立ち上げにならないのはどーして(・ω・)?
  6. 1/26 さん 2009/09/23 水曜日 11:17 評価 #3197008

    みなさんこんにちは。返信遅くなりスイマセン。

    >asuka...さん
    やっと出た銃割れ。でもレディYシャツが出た時点ですでに「あ、久々なのにいきなり黄色信号;」でした^^;
    たとえ銃絵割れでも、1枚役から即ネヴァンやチェリー・スイカから即槍ミッションなどは、ほぼ諦めモードに入る瞬間ですよね。
    銃割れはやっぱり演舞がダントツですよね。
    レディや塔降下のときは、仰るとおり自分も銃やリプ揃いを期待します。
    次は当たって欲しいです。

    >TALOSさん
    励まし、ありがとうございます_(._.)_
    次の銃割れこそ! っと気合を入れて、次回ハント頑張ります。

    >デビルメイラフさん
    ありがとうございます^^
    結果的にははずれではありましたが、やはり銃割れはいいですね。
    いままでこれほど「銃割れなし」が続いたことがなかったので、今更ながら銃割れのありがたみを実感しました。
    次は当てるよ!(ハチベエ風に)

    >鳴り好きさん
    やはり久々なのだから当たって欲しかった、というのが本音ですが、でもあの紅い画面を見れただけでも満足しました。
    割れた先がレディYシャツだったら、もうはずれは覚悟しますよね。
    (一時期は銃割れレディ=当たりといえるほど期待度MAXだったコトもありますが。隔たりはこの辺にも出ますよね)

    >ナズキ改さん
    行ってらっしゃい^^
    最近デビル版も新規立ち上げが少なくなってきましたので、ナズキ改さんもばんばん書き込みしてみてはどうでしょうか。
    みなさんでまた板を盛り上げたいですね。
  7. 鉄拳R残党 さん 2009/09/23 水曜日 13:06 評価 #3197047

    user imageこんにちは。やっと出ましたか〜。

    銃割れ出現が1/16000ですか!Hbの完全ハズレ(確率高いほう)並ですねぇw
    ずいぶんとイケズなダンテ君なんですね…
    自分もそうですが、見られただけでも感無量ってのありますよね…。

    ところで…
    ここ数ヶ月(30万Pくらい)で思ったことがあるんですが、銃割れ出現頻度が下がった代わりに、筐体フラッシュ+子役(特に一枚役からのボーナス成立)の出現頻度がものすごく上がった感がします。
    個人的には「筐体フラッシュ+子役」>「銃割れ(全種)」の期待度なので、良いと言えば良いのですが…
    いかんせん地味なんで、やはり銃割れ程の高揚感は無いです…(銃割れ→ネヴァンライブ経由が一番好きなものでw)
    ひょっとしたら、自分のように銃割れの代わりに別な演出に偏ったりしているんじゃないでしょうか?

    ※昨日は何故か990Gで捨てられてしまった可哀想なダンテと踊っておりました。
    (1203Gで単独DB。このとき12:03…ぉぉ〜怖ぇぇぇ。やっぱ1200〜1220Gって抽選おかしい気がするw)
    ボーナスはもとより、銃割れが3400Gで6回も出現してくれました(しかも6/6当たり)。
    ただ…出現した銃割れはリプ/ベル/単独(?)と、うす〜い所で成立したものばっかりw
    一枚役でキレーに入ってくれませんww

    「『デビルって意外とリプ・ベルから引けるよ〜』って言ってる人が以外と銃割れに嫌われているのかもw」

    近い日に稼働時の頃の銃割れが頻発することを信じましょう♪

    …たまに行く店が『エ○ァ減台しません!!』宣言。
    って事は…エ○○カ導入時にダンテ君10人リストラっすか? orz
    このさきどうしよう…な、リストラ(確定?)ハンターでしたw
  8.  ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 13:28 評価 #3197057

    んだども 筐体フラッシュ 中下白がだだしゅべり→スイカ否定→庭園 なんてことが昨日ありました。

    燃えた。
  9. 1/26 さん 2009/09/24 木曜日 08:05 評価 #3197942

    >鉄拳R残党さん
    おはようございます。
    やっと出てくれましたよ〜^^
    Hb! 実は最近(今頃;)になってHbを少しだけ打つようになりました。先代Hbをかなり打ち込んでいたので気になっていたのですが、今回のもなかなか面白いですね。
    あ、もちろんメインはデビルですけど!
    枠フラ+小役の出現頻度ですか。自分は今も昔も変化はありませんが、確かに銃割れよりも枠フラ+小役のほうが信頼度は高いので、ばんばん出てくれてもいいですよね。
    そして…。デビルの天井付近のボーナス抽選率にはなにかがありますよ、絶対に!
    自分も天井直前、あるいは天井到達数プレイ後にボーナス、なんて経験かなり多いですから。
    う〜ん、デビルにはそんなところにまで謎があるんでしょうかねえ…。(←あるわけないですが^^;)
    今回の銃割れを機に、またたくさん銃割れでてほしいです^^

    >ナズキ改さん
    枠フラ+小役も確定ではありませんからね。
    そして庭園も確定ではないところがまたデビルらしいですよね。
    自分、庭園もけっこいうはずしていますので^^;
  10. デビルマニア さん 2009/09/24 木曜日 21:32 評価 #3198560

    1/26 さん、こんばんわ。

    おめでとうございます!
    弾痕くるのはただでさえうれしいのに16000Gぶりってことでうれしさもひとしおですね^ ^

    しかしスルーしてくるのはさすがデビル。人の事情なんてまるで無視してますもんねw

    今後はこれを機にたくさんくるといいですね!
    そして今度こそ大当たりを!w

    余談ですが連休中のデビルはいつにもまして低設定だらけでしたw
  11. 1/26 さん 2009/09/26 土曜日 18:14 評価 #3200722

    >デビルマニアさん
    返信がとても遅れてしまい、申し訳ありません;
    この返信を見ていただけるといいけど…。
    ありがとうございます。約16000Pぶりの銃割れは、いつにも増して美しく見えました。
    そしてそれが華麗にスルーするのはもはやお約束ってことで^^;
    明日、またハントいけそうなので、今度こそは「当たりの銃割れ」が出てくれるよう、頑張ります。
    ※マイホのデビルはミックス1台のみなので、連休、平日関係なしにほぼ毎日低設定です;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT