| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3196870】が含まれるスレッド

 ただいまー♪ ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 03:53  #3196848
デビルメイクライ ゲースロで結構打ってきましたー。 銃割もギター演舞も刀二刀流装備も見れたしなんと槍魔人も出ちゃいました。

かっちょええなーなんて思ってたら あ、もしかして?時には中下赤狙いとか、右下赤or青とか熱いんじゃないの?とか誰でも知ってそうなことを発見してニヤついたのであります。

演出は忘れましたがカッチョイイ感じのやつで熱いやつ→中下赤停止→レグ なんで!? チェor単独なのかしら。

  1.  ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 04:19 評価 #3196857

    その時の画像です。 入ったのはこの前の回転だと思います。その時も同じ出目でした。
  2.  ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 04:19 評価 #3196858

    貼れない
  3.  ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 04:33 評価 #3196860

    もっかい挑戦
  4.  ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 04:34 評価 #3196861

    画像を貼るのにはどうしたらいいのでしょう。 板汚しすみません。
  5.  サンスペ さん 2009/09/23 水曜日 04:53 評価 #3196868

    ハケーン(*´∀`*)

    多分画面サイズが大きいのが原因かと思われ。
    180×240くらいがベストかな?!
  6.  ナズキ改 さん 2009/09/23 水曜日 04:58 評価 #3196870

    user imageこうかな!
  7. NUONN さん 2009/09/23 水曜日 23:50 評価 #3197619

    右下赤七狙いはOKなのですが。

    青はチャンス目こぼします。
    中下段はレディ狙い時(ビタ??)でしたら、赤がらみ??
    間違ってたらすいませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT