| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3189942】が含まれるスレッド

DB以上濃厚演出 BELIEVE さん 2009/09/16 水曜日 03:38  #3189942
皆さん、初めまして。BELIEVEと申します!
デビルは、もう1年半ぐらい打ってて、ここの板も色々と参考にさせてもらい、メチャクチャハマり、すっかりデビルハンターになり、ホールでは殆どデビルしか打ってません。今まで見てただけでしたが、今回参加させていただきました。宜しくお願いします!

さて、質問ですが、DB以上濃厚演出ってどれぐらいあるのでしょうか?
自分がそうだなぁって思う演出は、VSヘルプライド、VSネヴァンサテライト、ネヴァン構え・演舞系、兄降臨です。あと、レディ豹柄系と涙もそうだなぁっと思います(自分は、これらでRBは引いたことはないのですが、ネヴァン演舞系を5・6回、豹柄は夜空じゃない方のバイク発進を1回スルーしたことあります。そして兄降臨はいまだ見れません・・・)。
これ以外にももしかすると他にまだいくつかあるかもっと思うのですが(特にレアミニキャラのどれかが)、皆さんがそうだと思うDB以上濃厚演出は何があるのでしょうか。
ご教授お願いしますm(_ _)m

  1. asuka... さん 2009/09/16 水曜日 22:42 評価 #3190589

    user image
    こんばんは はじめまして

    トルネードもDB以上濃厚ですよね。
    って、いうか・・・ほぼBBかな?

    あと、演出じゃないけど、
    スイカ重複時は濃厚ですね!
  2. NUONN さん 2009/09/17 木曜日 00:47 評価 #3190832

    ジャムセッションもそうですねー。

    個人的には
    バトル→DBの方が多い
    ミッション→REGの方が多い。とか。

    バトルで勝つときに必殺技無し&復活ナシはREGだとか(濃厚??)、確定演出でたら(バトル中とか)青七下段ビタ狙いとかしてます。
    (青七下段ビタでDB以上確定な為)

    まあ、チェリーはずれはREG確定なんでがっくしですが。
  3.  パパーダ♪ さん 2009/09/17 木曜日 02:20 評価 #3190915


    BELIEVEさん、どうも初めまして♪≧▽≦

    DB以上濃厚なレアミニキャラ、うーんどうなんでしょうね!
    板覗いてますと、カマー星人はBIG報告の方が多かった気が致しますけども♪
    パパーダの場合レアキャラは過去一度だけ、
    笑ってるデビルちゃんが出て来てくれた事がありまして♪♪
    REGでしたので特に語る事ございません。(爆)

    演出としましては、あとはべオ関係、ジェスター4枚なんかもDB以上濃厚、よりはBIG濃厚ですかね。

    あ!個人的ではございますが、
    ORB中に演舞が絡むと、気持ち悪い位レギュラーボケナスです。(爆爆爆)
    この法則を発見してからだいぶ経ちますが未だ崩れません。(・・なんでよ?)

    彼の宴舞金=\5000(約250枚)
    画面ではノリノリなダンテ君ですが、こっちはすげー変な顔して打ってるパパーダでございます。
  4. 1/26 さん 2009/09/17 木曜日 21:50 評価 #3191572

    user imageこんばんは。

    DB濃厚演出ですか〜。これも個人差があると思うので一概には言えませんが、自分の場合、で書かせて頂きますね。

    DB以上濃厚演出
    ・武器ネヴァン
    ・ネヴァン演舞
    ・必殺技でサテライト・ジャム・トルネード
    ・レディ豹柄
    ・ジェスターカード「BONUS」
    ・ジェスターカード4枚
    ・ベオ装備
    ・シャンデリア全点灯
    ・ランプ強発光

    ってとこでしょうか。
    ベオ装備とトルネードはほぼBBですが、過去にトルネードでDBだった、という報告もありますので、「DB以上濃厚」に分類しました。

    まあ、とりあえず上記の演出が出たときは、DB以上濃厚ということで、興奮MAXですね^^
    (もちろん、全部が全部確定ではありませんが)
  5. BELIEVE さん 2009/09/18 金曜日 03:31 評価 #3192030

    user image返事遅くなってすみません!パソコンは最近あんまやらないんで。レスありがとうございます!

    >asuka...さん
    スイカは確かにBB多いですよね。リーチ目来たら他の子役のリーチ目より熱いです。
    スイカでバケの確立ってここの過去ログで調べたんですけど確か2枚掛けの特リプと同じぐらいの確立・・・引いたらかなりへこみますよね。
    トルネードも今のところ自分はBB鉄板ですけどその内DBも来るかもしれませんね。まさかRBやスルーはないことを祈りたいです・・・。

    >NUONNさん
    ジャムセッションは、最初は自分もずっとDBかBBだったんですか、バケ来てショック受けて以来、隣のお客とかもジャムでバケを見るようになって、挙句の果てに中押しでバケが確定してるのわかってる時に来たりが最近何回も・・・引きが酷く悪いのか、おかげでジャムは、ヌンチャク構え・演舞同様、RB濃厚演出になってしまいました・・・(幸い、スルーは1回もありません)。ただサテライトは今の所DB以上鉄板です。
    バトルで普通に敵を斬って倒すもバケ多いですよね。ただでさえミリオンスラッシュだけの場合でもでもバケ多いのに・・・
    青黒赤確定リーチ目よりがっかりな出目ってないですよね(むしろはっきりとリーチ目とは言えない・・・)

    >パパーダ♪さん
    昨日学校が休みだったんで、打ってきたらなんと天使が見れました(画像はその瞬間です)!青BBかと思ったら揃わず、結局赤青赤でした。あとカマー成人も、某動画サイトで、出てボーナスが揃う瞬間の動画を見つけたんですが、赤青赤でした。どちらもロデオキャラの中ではプレミアレベルなので、BB濃厚かとおもったんですが(もしかすると偶然かもしれませんね)。私的にガスマスクがなぜか3回中全てBBです。因みに悪魔は5回見てますが(しかも1回は2枚掛けの時)4回バケてます・・・。
    パパーダさんの場合ORB中の演舞はバケ濃厚ですか・・・でもまさかギター演舞来てもバケはないですよね(汗)

    あと、自分もバージルファンです!初めてDBで見た時から惚れました(もちろんダンテやジェスター等他のキャラも好きになりましたがバージルは特に)。かっこいいですよね。特にバージルジャックの時のバージルが胸に手を置くシーンが惚れます(なんか、惚れるとこ変ですよね・・・私)!完全撤去までに早く兄降臨観たいです。
  6. BELIEVE さん 2009/09/18 金曜日 03:37 評価 #3192033

    user image長くなっかったんで連レスです。

    >1/26さん
    中段7テンパイは青BB確定の喜びの瞬間ですよね(ただ、単独の時は設定的にがっかりパターンですけど・・)!
    私はその中で、シャンデリア、ランプ、ジャム、BONUSカード(2枚だけの方)以外はすべてDB以上です(そんでもって未だべオ見れてません・・・)。
    あと、1/26さんの画像の通り、自分もBONUSカード3枚はいつもBBです。もしかするとこれもBB濃厚だったりするかもしれませんね!
  7. BELIEVE さん 2009/09/18 金曜日 03:39 評価 #3192035

    すみません、訂正です

    長くなっかったんで→長くなっちゃったんで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT