| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3185184】が含まれるスレッド

魔界にて デビルメイラフ さん 2009/09/09 水曜日 23:42  #3182610
得意の魔界でのことです。
銃が50G以上揃わず残りコインも10枚を切り、買い足しを覚悟のところでした。
レバーONでのリール枠黄色はスゲー嬉しいわけです。(メラメラではありませんよ)
普通に銃が揃って、胸ポケットから出した千円札を引っ込めたりして、BET。
アレッ、BETしてもリール枠が消えない。
連続演出?えっ?銃から?てことは重複してるの?
リールを確認したら、下段に赤7がテンパイしていて、右は青7の上の銃が揃っていました。
そのままレバーONすると、な、な、なんとVSヘルプライド。
て言うか、まさかホントに当っているとは・・・・・
オーブ非経由のVSヘルプラは何度見ても思わず仰け反ります。
更に驚いたのはムービー付の赤ビッグだったこと。
どう考えても、さっきの銃で重複したはずですが、危うく赤ビッグがナマで揃うところでした。
でも、リール枠が普通の黄色で適当に止めたら赤7が揃ったりしたら、ビックリするだろうな。

  1. 魚雷に注意して さん 2009/09/10 木曜日 00:41 評価 #3182795

    こんばんわ。
    自分も何度か同じような経験があります。
    リール枠黄色発光で赤赤青が生入りしたり、背景の街灯やコンボテーブル黄色発光などの弱い演出で突然銃右上がり揃い、赤7の4コマ滑りなどなど。そういう意味では当選契機見抜くの困難かもしれませんね^^;
  2. NUONN さん 2009/09/10 木曜日 02:22 評価 #3182971

    魔界ではいきなりあたりますからね。

    >オーブ非経由のVSヘルプラは何度見ても思わず仰け反ります。

    ヘルプラバトルとセレクトミッションはオーブ非経由発展はびびりますね。

    魔界でBBはうれしいですよね。
    私も先日(前日1160Gやめ)の台で朝からダッシュ・・・・・・で朝から700魔界で散歩してたら青7でした。天井BBは初めてなのでうれしかったっす。
  3. 明日は勝とう! さん 2009/09/10 木曜日 13:23 評価 #3183339

    こんにちは。

    自分は「バックが黄色の霧」だったので適当に止めた(順押し)ら、赤上段テンパイ形のスイカ小山というリーチ目に出会えてびっくりした事があります。
    しかも、例のリーチ目が出る3種を押しても揃わないのであれれ?と思いながら確定画面まで回すと、出てきたのは赤BB。
    以前にもボーナスは青黒青だったのに、上段に銃が揃うなど、3種のボーナス以外でもリーチ目体験がありましたが、流石に赤BBは初めてで驚きました。

    銃ナビやリプナビで入っているとビビります。
  4. デビルメイラフ さん 2009/09/10 木曜日 23:40 評価 #3183883

    魚雷に注意してさん、
    自分も、銃やリプで重複した場合はしょぼい演出が多い気がします。
    リーチ目ボーナスの場合は特にです。
    演出はしょぼくても出目で確定しているので、あえてそういう演出を多くしているような気がします。

    NUONNさん、
    そうですね、オーブ非経由のジェスタープレゼントも仰け反ってしまいます。
    そして外れると更に仰け反ります。

    明日は加藤!さん、
    自分は赤赤青なのに上段に銃が揃ったことがあります。
    ボーナスと銃のフラグが同時に成立していて、中リールが4コマすべりの位置で止めるとそうなると思います。
    黄色モヤの件は、左で銃を取りこぼしている可能性があると思います。
    そして中リールは4コマすべりで赤7が上段にテンパイするとして、スイカが小山形に停止するのは原因不明ですね。
  5. 1/26 さん 2009/09/12 土曜日 00:17 評価 #3185184

    user imageこんばんは。

    天井中は、ホント意表を付いた入り方しますよね。
    自分も天井中、普通の黄色枠ナビで左テキトー押ししたらチェ・黒・銃の出目が停止し、そのまま右上がり銃揃い重複でイスから落ちそうになったことがあります。

    ちなみに、明日は勝とう!さんの
    赤上段テンパイ形のスイカ小山というリーチ目で赤BB
    というケースですが、特定の目押しで出現します。その一例を記載しますね。

    1.左赤上段停止
    2.中上段に成立ボーナス絵柄を4コマすべりでテンパイさせる(今回は赤)
    3.右下段にスイカビタ押しする

    これで、今回のような赤赤赤などの非リーチ目ボーナスでもスイカ小山は出現します。

    ※他にも、非リーチ目ボーナス成立時でも「リーチ目もどき」を出せる手順がいくつかあります。
    「謎が解けました」で検索をかけると出てきます。もし興味があれば見てみてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT