| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3179558】が含まれるスレッド

プレミアに関して デビルマニア さん 2009/09/06 日曜日 19:16  #3178488
みなさん、こんばんは!
いつもと違うパソコンからの新レスなので名前が変わってますが中身はデビル3マニアですw

今更な質問なんですが、デビルのプレミアって何種類ありましたっけ?

バージル降臨とチェス全部、ベオウルフに通常時魔人化…他にありましたっけ?^ ^;
あと、キャラアイコンもプレミアに入るんですか?

  1. デビルマニア さん 2009/09/06 日曜日 19:43 評価 #3178507

    すいません。
    入力ミスがありました。

    新レス→新スレ

    以上です。
  2. asuka... さん 2009/09/06 日曜日 19:52 評価 #3178515


    こんばんは。

    >今更な質問なんですが、デビルのプレミアって何種類ありましたっけ?

    案外難しい質問かもしれませんね?
    デビルはレアな演出が多々あるので、レアな演出をプレミアと捉えるか否かは
    人それぞれではないでしょうか?

    デビルでよく言われるプレミアは、
    ・通常ベオウルフ
    ・バージル降臨
    ・エンディング
    ・通常魔人化
    ・エルプラムービー
    って、いいますよね!?

    キャラも偏って出るのもあるし、全く出てくれないのもあるし・・・
    キャラ全部となったら相当なレアだと思います。

    私的には、赤ナビはレアが多いと思いますよ。
    赤モヤ、リベリオン赤、柱赤、赤エニグマとか・・・

    って、今、思うだけで相当出てきます!
    ほんの一部だけど、
    ・ヘルプラ戦での魔人化なし
    ・針ミッション復活銃痕なしで、天井から針
    ・音系
    ・塔落下ブラゴ全逃走
    ・第3停止、白魔方陣でハズレ目or一枚役
    ・とか・・・

    なんかワタシのレア度の意見だけで答えになってないですね。すみません。
    他の方々の意見も聞いてみてください。
  3. デビル3マニア さん 2009/09/07 月曜日 12:24 評価 #3179420

    asuka... さん、こんにちは。

    ヘルプラムービーもプレミアなんですか!?
    知りませんでした^ ^;

    レア演出とプレミア演出の区別つきませんよね。
    キャラアイコンがプレミアになるならコンプはまだですが、もし違うならプレミアだけはコンプしてるかもしれないです。

    ただ、意外に赤エニグマとか見てませんw
    あと、塔落下時のレッツロック!とかも…

    全演出を見るとなると相当な時間がかかりそうですね。
    asuka... さんはまだ見ぬ演出はありますか?^ ^
  4. 1/26 さん 2009/09/07 月曜日 15:17 評価 #3179558

    user imageこんにちは。

    「プレミア演出」に関してはasuka...さんの仰るとおり、人それぞれどの演出がプレミアなのかというのには差があるかと思います。

    その中でも、おそらくデビルハンターのみなさんがほぼ共通でプレミアと認識しているであろう演出
    ・通常時常時ベオ
    ・兄降臨
    この2つは他のレア演出よりもアタマ一つ抜きん出ているような気がします。(自分は未だに兄に会えません;)

    次点で続くのが
    ・通常時魔人化
    ・石像群
    ・ヘルプライドバトルエンディング
    ってとこでしょうか。

    あと、プレミアと表現するのとは少々違うかもしれませんが
    ・DB中ダンテ魔人化
    ・槍ミッションで魔人化&天井から槍
    ・ヘルプラバトルで魔人化せず(自身は経験なし)
    この3つって、激レアですよね。

    DB中魔人化はデビル打ち初めから当初に出たことがありますが、そのときはそんなにレアなものだとは思わなかったので写メしてないのが今でも悔やまれます。

    槍ミッション魔人化&天井槍は、魔人化の後頭部アップが拝める唯一(?)の演出です^^
    ちなみに、魔人化せずの天井槍でのクリアもかなりレア。このときのクリア画面、ダンテがアグラをかいてるんですよね、カッコいい〜!
    (ちなみに、槍ミッション銃割れ復活時は必ず天井槍クリアになりますが、この時はダンテは立ち姿勢で槍をチョンチョンします。こんな細かい違いもあるんですよねー。)

    最後に順押し命、リーチ目命の自分として、絶対に外せない究極のレア目、「左中段チェリーからの黒右上がり揃い」があります。
    自身、この究極目に出会えたことは一度しかありません。
    偶然と強運とが重なり合った時のみに出る至高の出目、です!
  5. cyoco1 さん 2009/09/08 火曜日 01:08 評価 #3180308

    地味ですが・・・・、昨日のこと。

    順押しで、予告音、演出もなしで第一停止左リールにチェリー、一瞬???思考停止。で第三停止に右にチェリーを狙うと中段停止でした。
    アタリを確信して次ゲームにどんな派手な演出が見れるかと楽しみにレバーオン、予告音なし?・・・?。
    歩きながら指のボキボキ演出、プレミア?だけ静かにありました。
     この地味な静かな2連続のゲームって何か制御されているのではと思っておりますが経験された方いませんか?
  6. デビル3マニア さん 2009/09/08 火曜日 17:28 評価 #3180926

    1/26 さん、cyoco1 さん、こんにちは!

    >1/26 さん
    やはり正確なプレミア基準は人それぞれですよね。
    1/26 さんのおっしゃる二つはプレミアで間違いないと思います!

    てか、左リール中段チェリーからそんな展開があったのですね…知りませんでした;
    左リール中段にチェリーが止まっただけで満足してましたもんw

    しかも復活以外の天井槍ってダンテあぐらかくんですか!?
    2回見ましたけど嬉しさのあまりとばしてた…w
    2回目に至ってははずしてますしwww

    今後はその辺も意識して打っていきます。

    >cyoco1 さん
    それは面白いパターンを引いてますね。
    ただ演出がないってことはないと思うので、遅れもしくはナビ矛盾を見逃したってことは十分あり得ます。
    もしかしたら演出なしってパターンが存在するかもしれませんが、私は出会ったことがありませんねぇ。(もし存在してたらすいません)
    ちなみに指ポキは激アツですよ^ ^

    その2連続に関しては特に制御とかではなく、ただ単にその演出が抽選されただけだと思います。
  7. 湘南熊 さん 2009/09/08 火曜日 23:56 評価 #3181424

    皆様、御無沙汰してます。

    シャンデリア全点灯、電燈強発光は、
    仲間に入れてもらえないでしょうか?
    なんか忘れ去られている様なので・・・
  8. デビルキチ○イ さん 2009/09/22 火曜日 00:14 評価 #3195643

    はじめまして デビルキチ○イと申します。

    突然ですが 自分が撮影したプレミア画像を投稿します。

    もし宜しければ見てください では!!
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT