| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3170316】が含まれるスレッド

はじめまして デビル馬鹿 さん 2009/08/26 水曜日 02:18  #3165744
デビルハンターがまだこれだけいるなんて!と思いおもわず書き込みしましたっ!
どこに書き込もうか悩んだあげく…結局新スレを建ててしまいました。
ごめんなさい(涙

そんな私、デビルが出てからずっと打ち続けています…
あと2つの演出を観ればコンプ!と思い頑張っています。
今だ、チェックメイトとバージル降臨が見れません(号泣
流石に、バージル降臨は諦め気味ですが…
せめて!チェックメイトだけでも見せて!!w
撤去が先か、見れるのが先が微妙なところです。
去年11月に6台あったデビルも3台に減り…
設定もギリギリ4が1台入る状態です。
(たまーに、本当にたまーに、設定6が入いるんです♪)
そして!
昨日は、設定4デビルを打ってきました。
DB5回、BB1回、肉まん7回という肉まんをもっさり食べさせられ満腹。
1箱を飲ませ天井まっしぐらしてきました。
なんとも!楽しかったです!w

明日もというか、今日ですねw
デビル打ってきますっw

画像は今年3月に撮ったインディーです。
…設定6掴むと撤去間近なのではと思い目頭が熱くなるデビル馬鹿でしたっ

  1. 1/26 さん 2009/08/26 水曜日 21:48 評価 #3166427

    user imageこんばんは&初めまして。

    そうなのです、この板はデビル愛に満ち溢れています。
    なのでどんどん書き込みしましょう^^v

    たま〜にとはいえ、デビルに設定6が入るなんて、なんと羨ましいことでしょう!
    マイホのミックスコーナーのデビルは…(TдT)
    まあ、それでも打ってしまうのは、やはりデビルの面白さ、完成度の高さ、なのでしょうね。

    自分もデビル撤去まで、打ち倒しますよ〜。
    お互い頑張りましょうね。

    ※自分もジョーズ貼らせてもらいます。
    庭園行った時点でボーナスは確定状態だったのですが、それでも出ると嬉しいですね。
  2. 魚雷に注意して さん 2009/08/28 金曜日 02:16 評価 #3168041

    こんばんわーはじめまして。

    自分のマイホはつい最近までイベント時にはよく6が入っていたのですが、最近の新台ラッシュで隅っこの撤去寸前コーナーに追いやられてます・・・心配でしょうがないです;;

    チェックメイトとはチェス群のことでしょうか??チェス群は自分も見れてません・・・バージル降臨は初打ちの時に見て、「ん?これ熱いのかな?」ぐらいにサクサク消化してしまいました(泣)
    撤去されるその日までデビルを打ち倒していきましょうw
  3. デビル馬鹿 さん 2009/08/28 金曜日 04:46 評価 #3168107

    user image>1/26さん
    返信ありがとうございます(号泣
    デビル愛に溢れたいい板でモチベーションも上げ上げになります♪
    庭園でインディ君を見れるのは羨ましいです!!
    庭園でインディ君見たいです!

    デビルは完成度高いですよね!
    そして、リールがとってもスタイリッシュ!w
    あぁリールが欲しいですw

    あと2つの演出みる為頑張りまっすっ!w
    あ。えっと。。。水曜日は…適度にデビル打ってきましたー♪
    最高設定3という厳しい状態でしたが結局楽しくてw
    3台全部回してきましたーw
    撤去までお互い頑張りましょうね♪

    >魚雷に注意してさん
    返信ありがとうございます♪
    うぅ;;
    それは、心配ですね(号泣
    デビルが無くなると寂しいです;;
    他の台もやりますが…落ち着かないw
    デビルに座ると落ち着くのが困るところですw

    そうですそうです!
    チェックメイトはチェスが全部落ちてくるやつです!
    見たいんですよ;;
    見たいのに…見れないっ;;
    なんと!バージル降臨見たんですか!!
    たしか、1/9999の確立なのですよー;;
    羨ましい;;
    見た瞬間拝んでしまいそうですw

    私も頑張って鬼回しますです♪

    写真は、みんなのアイドルエニグマちゃんですw
    キラキラした瞳がかわいくてしかたないですw
  4. gidolla さん 2009/08/28 金曜日 08:33 評価 #3168177

    user image皆様、おはようございます。

    デビル馬鹿様、石像群と兄様降臨はなかなか見れませんよね。
    私も石像群はDMC打ち始めて半年ぐらいのときに出てから、その後は出ませんでした。久しぶりに、1ヶ月前、出た分を添付しておきますが、角度が悪く、キングとクイーンしか見えない状態ですが・・・

    兄様は、この板でも貼らして貰いましたが、出るまでに1年半かかりましたよ。ベオウルフが1年と3ヶ月くらいかかったし、このDMCのプレミア系はホント、プレミアですよね・・・

    とにかく残っている間は、頑張って打ちましょう・・・

    ではでは・・・
  5. gidolla さん 2009/08/28 金曜日 08:35 評価 #3168179

    user imageあれ?

    写真、貼れてなかったのでもう一度・・・

    貼れなかったら、削除依頼出します・・・
  6. 821 さん 2009/08/28 金曜日 10:55 評価 #3168339

    user imageデビルハンターの皆様、今更ですが初めましてm(_ _)m

    私の近隣では既にダンテ君とは遊べなくなってしまいました(T_T)

    プレミアコンプには程遠いデビルライフでしたが何故かお兄様には3回も拝謁出来ました(3回共DB)

    オーブ演出がアツイと思っていた頃が懐かしいです・・・

    生き残っておられるデビルハンターの皆様
    プレミアコンプ目指して頑張って下さい!

    今後もこの板を楽しみに見させて頂きます!
  7. 821 さん 2009/08/28 金曜日 10:58 評価 #3168343

    user imageすみませんm(_ _)m
    写真が貼れてないので
    もう一度

    又駄目だったら削除して下さい!
  8.  パパーダ♪ さん 2009/08/29 土曜日 02:52 評価 #3169416


    デビル馬鹿さんどうも初めまして!
    パパーダと申します。どうぞよろしくお願い致します。≧▽≦

    バージル降臨先日ですが、

    もう待ってるだけじゃいかん!!!
    こちらから出迎えだ。

    『ぜってー負けねー!』っとDB潜伏させてから100G位でしょうか、2枚掛けでずーっとカラ回ししまして。

    そして長かったですがやっとやっっっと!
    リベでエニグマが斬られる所、ゆっくり見る事ができました。
    なんだそれ。orz
  9. チョメw さん 2009/08/30 日曜日 01:06 評価 #3170316

    user imageこんばんわ。私もデビルハント暦は長い方なのですが
    プレミアコンプ出来ません。。

    しかしながら、兄降臨は3回見てましてww
    後、チェス郡も1度見てます。

    ベオウルフはまだ未経験なので見たいですね。

    お互い、皆様頑張りましょうねw
    姿が無くなるまで全身全霊デビルを愛しましょう!!
  10. デビーる さん 2009/09/01 火曜日 00:30 評価 #3172421

    こんばんわ初めまして。
    本日スロ専門店で打ってたのですが不思議に思ったので少し聞いてみたいのですが
    リール枠フラッシュ(ステージチェンジ)発生→中リール上段にレディ絵柄から一枚役→リール回転フラッシュ!!→ベットボタンで天翔ける光の庭園→レバーオンで高音とともに画面フラッシュ→次のゲームもレバーオンで高音とともに画面フラッシュ→その2ゲーム後なにも無かったかのように普通のステージに帰還(笑)

    庭園に行くのはリールフラッシュ時の子役揃いと判るのですがその時の一枚役でブルブルブル・・・〜っとリール回転フラッシュが出たので確定かと思いきや次ゲームから右リール下段に赤7目押ししても一度も止まらず・・・。リール自体の回転フラッシュって確定じゃ無かったでしょうか? 気になって眠れません(笑)
  11. asuka... さん 2009/09/01 火曜日 01:31 評価 #3172549

    デビーる さん こんばんは。
    新しくスレをたてるのがマナーだとおもいますよ!
    他人のスレを借りるのはどうかと・・・
    その方が沢山レスをいただけると思います。

    リールフラッシュは2種類ありますけど、
    残念ながらどちらも確定ではありません。
    激アツなだけです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT