| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3163909】が含まれるスレッド

マイ鉄板残りわずか。 始りは何時もバケ さん 2009/08/23 日曜日 07:25  #3162491
一枚役後、紋章逆回転4点灯で外してしまいました。
残すところマイ鉄板は、リール枠メラメラと台枠フラッシュ小役&ステチェン位かなぁ?

  1. Lチキ さん 2009/08/23 日曜日 21:19 評価 #3162921

    始りは何時もバケ さん、こんばんは。

    昨日、さっそく台枠フラッシュ小役&ステチェンではずしましたw
    昨日はほんとにひどく、弾痕→ネヴァン決めポーズ演出もはずし、リールフラッシュもスルー、仕舞いにはvsケルベロスでミリオンスラッシュももはや通用しませんでしたwww

    なのに、紋章(チェリー入賞)から普通に槍ミッションに発展し、よくあるスルーパターンかと思いきや、次Gでボーナス確定画面に行ってましたw

    マイ鉄板を信用するのはいいのですが、あまり信用しすぎてはずすと、デビルの場合ショック大きいです。
    ちなみに私の場合、リール枠メラメラも普通にスルーしてますんでお気をつけくださいw
  2. 明日は勝とう! さん 2009/08/23 日曜日 22:03 評価 #3162976

    始りは何時もバケさん、こんばんは!

    鉄板。いい言葉ですね!
    残念ながら、打てば打つほどMy鉄板が消滅していくのは、定石というか。
    でもがっかりする処ではありません!上級ハンターの仲間入り!って事ですよ!!
    打ち始めたころって銃割れ演出が鉄板だったりしませんでしたか?
    でも今は演舞も武器によるし(ケルはRBだし!笑)、ダイブは信頼度50%くらいの信頼度だし、レディは33%くらいだし!(自分比)

    ちなみに、初めて庭園を外した時は感動しました!(笑)とうとう来たか!と。
    リール枠メラも大枠フラッシュ+小役&ステチェンも紋章逆回転4点灯も、全点灯放置も、ほぼ熱いという演出は全体的にはずしてますねぇ(遠い目)
    あぁ、バトル時のサテライトも姐さんにカワサレテ結局スルーだった事あったしwww
    なんせ、レディ塔登りとジェスターカードプレゼントを初お目見え時に外すという運の良さ(?)がありますので。

    ナビ矛盾は今の処My鉄板です。これも外れるんですよねぇ・・・(溜息)
  3. 明日は勝とう! さん 2009/08/23 日曜日 22:05 評価 #3162979

    追記!

    槍ミッション魔人化はまだ鉄板です!!(笑)
  4.  パパーダ♪ さん 2009/08/24 月曜日 04:24 評価 #3163412

    どうも今晩は。

    鉄板の消失、ほんとショックですよね!
    でもmy鉄板がなくなる=それだけ打ち倒したって事でございますよ♪≧▽≦

    私はmy鉄板と言えるのは庭園だけですかね!ホントよくもってる。
    兄が降って後悔なく隠居するか、庭園外れて未練タラタラで引退するか。
    はぁ、恐いな〜。orz
  5. 1/26 さん 2009/08/24 月曜日 18:37 評価 #3163909

    user imageこんばんは。

    MY鉄板が消える日…、それはなんとも悲しい出来事。
    紋章板逆点灯はもかなりアツい演出なので、はずすと結構ショック大きいですね;

    自分は目立つ演出での鉄板としては
    ・レディ涙
    ・レディ塔登り(これ、頑張っています)
    ・リール内さざなみフラッシュ
    ・必殺技サテライト・ジャム・トルネード
    ・槍ミッション魔人化
    ってところでしょうか。

    細かく言えば、白ナビリプ&チェリーだったり、武器持ち&小役で敵出ずだったり、その他色々な組み合わせでの鉄板は存在しますが、それらを挙げると長くなるので^^;

    今までいくつものMY鉄板が消失してきたわけですが、一番ショックだったのは「流星群」鉄板が崩れた時かなあ。
    あれ、今でもデビル演出ベスト3に入るほど、好きな演出なので。

    これらのMY鉄板、これからも崩れないよう頑張って欲しいものです。
  6. 鳴り好き さん 2009/08/24 月曜日 21:25 評価 #3164062

    user image始りは何時もバケ さん こんばんは

    演出の引きも人によって大分違いますね。私の場合リール枠メラメラは最初に引いた1回目のみはずしました。(その時の画像)
    枠フラ&ステチェンも大分はずしてますが入っててほしい演出の一つですね。最近特に不調な演出です。その代わりハズレ報告沢山ある演出が今だ鉄板だったりします。

    1/26 さん
    楽勝ははずしたのですか?私はまだ頑張っています。最近では出ると一番ドキドキの演出です。何時はずれるんだろうか。
  7. 1/26 さん 2009/08/24 月曜日 21:36 評価 #3164071

    >鳴り好きさん
    「楽勝」ですか? 文章から察するに、「朝飯前だぜ!」のことでしょうか。
    はい、長らくMY鉄板を堅守してきた「朝飯前だぜ!」も遂に天に召されました…。

    それはもう2か月くらい前のことです。そのときもこの板で報告したのですが、今検索してみても見つからない。検索ワードが間違ってるのかな?

    「朝飯前だぜ!」でダンテ君が落下していったのですが、そのときはMY鉄板の強み、当然BETで復活かと思いきや、そのまま…。

    鳴り好きさんのダンテ君は強気な台詞残して落ちていかないよう、祈っています。
  8. デビル3マニア さん 2009/08/24 月曜日 21:37 評価 #3164076

    みなさん、こんばんわ。

    みなさんデビルに関しては壮絶な展開になってますねw
    何名かいらっしゃるようですが、サテライトとかジャムセッションはずすってメッチャショックですよね↓

    私の鉄板は明日は勝とう! さんと同様でナビ矛盾ですかね…
    ついに槍ミッションの針が上から出るやつもはずしましたしw
    あれも鉄板だったんだけどなぁ…

    まぁ、これからもめげずにがんばりましょう!
  9. antje さん 2009/08/25 火曜日 21:50 評価 #3165262

    あはは、面白いですね(鉄板消失がではないです)

    こんなに打ち込んでいると、そういう事態でフリーズありますよね。端からはわからないことかもしれませんが(笑)

    たとえば、デビル1島12台設置店とかあって、ここの常連さんが集合して1日打つ機会とかあれば、すごく楽しめそうですね。「鉄板はずした→2回見たよそれ→えーうそだろー・・・ワイワイ」(笑)
    後は焼肉+ビールで・・・←オイオイ

    Lチキさんの、台枠フラッシュ小役&ステチェンではずしましたw→ショック!!(..:)
  10. 魚雷に注意して さん 2009/08/28 金曜日 02:20 評価 #3168044

    こんばんわ。
    自分が一番ショックだったのは豹柄外れたときでしたねー。まさに茫然自失でした。笑
    あとは白ナビ+リプからオーブ3つ点灯なんかも外れました。まぁそんなとこも含めて大好きなんですよねー結局w
  11. NUONN さん 2009/08/30 日曜日 01:20 評価 #3170344

    >すごく楽しめそうですね

    確かに皆様で集まって打つと楽しそうですよね。
    銃ワレでたら集合(笑)でにくいレアな演出が出たら全員でシャメ(笑)枠フラで赤七下段で親指立てて合図!

    昨日も打ちましたが・・・・。
    セレクトミッションとアルテミス+ヘルプラでハズレ目→オーブで塔落下><

    マジへこみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT