| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3158878】が含まれるスレッド

???教えて下さい TALOS さん 2009/08/19 水曜日 16:49  #3158843
左中下段赤7揃いで、ベルが揃わない時はチャンス目じゃないのですか?
  1. デビル3マニア さん 2009/08/19 水曜日 17:12 評価 #3158855

    こんにちは。
    ベル右下がりテンパイで外れですよね?
    それはメーカー発表ではチャンス目ってことになってますね。
    実際は1枚役をこぼしたか、もしくはリーチ目になります。
    ただし、はさみ打ちを高速でした場合、リール制御が間に合わないのか、ベル右下がりテンパイはずれになることがあります。
    これはロデオのミスですねw
  2. asuka... さん 2009/08/19 水曜日 18:02 評価 #3158875

    user imageこんにちは。

    チャンス目というのがよくワカラナイのですが・・・
    順押しでしょうか?

    質問の件は、
    右下がり“銃”テンパイ → 右リール“銃”否定って、ことでしょうか?
    そうでしたら、一枚役の取りこぼし目です!

    リーチ目(単独)の場合は、右の中段にチェリーが停止するんじゃないかな?
    (チョット不安?)

    *画像は順押し銃テンパイ時にチェリーを狙ったものです。
  3. asuka... さん 2009/08/19 水曜日 18:11 評価 #3158878

    user imageあれれ??
    貼れてない
    もう一度やってみる!
  4. TALOS さん 2009/08/22 土曜日 00:46 評価 #3161341

    デビル3マニアさん、asuka...さん、御回答有難う御座います。一枚役の取りこぼしですか・・・、ボーナスが近いのかと思ってました。まだ、修行不足ですね。明日もデビルに会いに行ってきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT