| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3158480】が含まれるスレッド

質問します ダンテジャック さん 2009/08/18 火曜日 21:42  #3157921
みなさんこんばんは。はじめまして。
先日デビルを打ちに行きまして気になることがあったので質問します。
気合を入れてレバーオンしたら久々の弾痕。
決めポーズ演出発展を期待したところ、結果はレディ演出。…ここで違和感!
レディの服の色が黒っぽいのです。以前にもあったのですが、そのときは気のせいだと思いスルーしてたんですが、今回また来たのでみなさんは見たことあるか質問しました。知り合いも見たことあるような気がするというような自信なさげな感じでした。
よろしくお願いします。

  1. asuka... さん 2009/08/18 火曜日 22:55 評価 #3157999

    user imageこんばんは。

    ヒョウ柄・・・これですか?
  2. 1/26 さん 2009/08/19 水曜日 08:48 評価 #3158480

    user imageおはようございます。

    それはasuka...さんも仰っているように、「豹柄」の服を着たレディだと思います。
    asuka...さんが張っている画像がバイク排気演出の方のレディ豹柄、それと星空を見上げるレディ演出の方の豹柄もあります。

    バイク排気の方の豹柄は上着のシャツのみ、星空見上げの方の豹柄は全身豹柄になります。

    どちらも灼熱演出、かつボーナス成立時にはDB以上濃厚といったオマケまでついていますので、出た瞬間にバンザイ! って演出ですね^^
    (はずれも極々稀にありますが)
  3. ヘルプラ さん 2009/08/19 水曜日 12:26 評価 #3158670

    ダンテジャックさん、こんにちは。
    黒というか、グレーの濃い感じなら見たことあります。まあほぼ黒に近いんですが…
    私も気のせいかと思ってたんですがやっぱりあったんですねw
    なんか気のせいではなかったので嬉しいです。
  4. ダンテジャック さん 2009/08/19 水曜日 22:19 評価 #3159046

    みなさん返信ありがとうございます。
    ところで私、これでもけっこうデビルは打ち込んでるほうでして、ヒョウ柄なら何回も見ているのですぐにわかるとおもうんです。けど確かにあれはヒョウ柄でも通常のレディでもなかったように見えました。
    ヘルプラさんも見たことあるようなので恐らく黒レディいるんでしょうねw
    次見たら即写メります!
  5. NUONN さん 2009/08/19 水曜日 23:57 評価 #3159247

    なんか面白そうですね。

    がんばって出してシャメお願いします。
    デビルは色々ありますね。

    つか、豹柄だけでも相当レア。
  6. 1/26 さん 2009/08/20 木曜日 21:45 評価 #3160069

    >ダンテジャックさん
     >これでもけっこうデビルは打ち込んでるほうでして
    これは大変失礼しました。

    自分の中ではレディの服装は
    ・白シャツ
    ・白ライダースーツ
    ・上記2つの豹柄変化
    しかないと思っていたもので、ダンテジャックさんのいう「黒っぽい」というのでこれらに該当しそうなのは豹柄くらいかな〜と思って書いてしまいました。

    先入観ってやつですかね、「通常時と異なる服と言うことは、豹柄だな」ってカンジです。

    以後、気をつけます_(._.)_
  7. asuka... さん 2009/08/22 土曜日 00:18 評価 #3161277

    こんばんはです。

    どうしても気になります。

    ヒョウ柄じゃないレディって・・・?

    あるのでしょうか??

    見たことも、聞いたこともないです。

    もし、あるのなら・・・

    ベオ装備・兄降臨より“レア”って、こと!?

    なかなか奥が深いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT