| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ女ねずみ小僧」

記事番号【1927902】が含まれるスレッド

重複 アウト!ロー。 さん 2007/07/05 木曜日 22:56  #1927627
雑誌の実践での重複確率・・(スイカと書いてありましたが、15枚役だったので)は、なんと!
1/543です!設定6で!そりゃー滅多にでねーよw
設定が低くなるにつれてさらにダウン・・、なんか知りたくなかったなー(笑)
で思ったんですけど、この台って重複の当選率より出現率を重視した方がいいんでしょうかねー。

  1. コムギ打ち さん 2007/07/06 金曜日 00:03 評価 #1927831

    どうせだったら、1/573にすりゃよかったのに(w
    で、設定1は1/795とかね(w

    15枚役って、スイカとチェリーの同時当選ですよね?
    ってことはスイカ単独で揃えられるんすかね?
    左青7下段狙いしてると、1コマしか滑らず、上中段で小判の小V、って結構あって、ボーナスだったこともあったので・・・

    いや、配列上オレンジ枠のチェリーだけか?スイカとチェリーの重複当選は

    あと、RT中、特に特定役も無く、リプレイの次プレイでボーナス確定、ってのもあったんですが、これは直撃?
  2. ギフト券 さん 2007/07/06 金曜日 00:29 評価 #1927902

    user imageスイカは常にオレンジ枠のチェリーと重複当選です。
    少し打てば分かりますよね。

    赤7を下段付近に目押ししていて、スイカが単独で揃ったら赤7確定(オレンジ枠のチェリーも同時成立しているが5号機のボーナスの優先順位から引き込まない)。
    つまり写真の通り左赤7下段→右下段赤7停止で、スイカが揃っても揃わなくても赤7確定。

    因みにチェリーは「オレンジ枠のチェリー」or「オレンジ枠のチェリー+ブルー枠のチェリー」で成立するため、左青7下段狙いは大損。
    絶対に赤7下段狙いにすべきです。

    あとリプレイとボーナスの重複当選もそこそこありますのでリプレイのときやリプレイの次プレイに告知が入ったりします。
  3. コムギ打ち さん 2007/07/06 金曜日 22:02 評価 #1929210

    当然

    >左青7下段狙いは大損

    とも思ったんですが、結構、1枚役バカスカでますよね?
    んで15枚役は全然でないし、そんだったら効率を考えて、順挟みで1枚役テンパった時だけ狙えば良いんじゃ?
    と思った次第で

    まあ、結果論ですが、15枚役が1/543らしいんで、1枚が1/36くらいなら、実質同じじゃね?と
    コムギみたいに2GのRTに入るとかも無いし

    まあ、1/36は無くても1/50くらいはあんのかな?と漠然と思いましたが

    つか、2G連続とか何回かあったし、5Gで3回とかあったし
  4. ギフト券 さん 2007/07/07 土曜日 02:18 評価 #1929825

    ですから、チェリーは「オレンジ枠のチェリーのみ」or「オレンジ枠のチェリー+ブルー枠のチェリー(共通チェリー)」で成立するため、青7を狙っていると「オレンジ枠のチェリーのみ」を100%こぼすので大損なんです。
    青7狙いでは共通チェリーしか取れません。
    もちろん「オレンジ枠のチェリー+スイカ」もこぼします。
  5. コムギ打ち さん 2007/07/07 土曜日 07:22 評価 #1929989

    >「オレンジ枠のチェリーのみ」

    オレンジ枠=スイカも複合確定、ってことじゃないんですね・・・

    つまりチェリーは

    ブルー枠単独
    オレンジ枠単独
    ブルー+オレンジの共通
    オレンジ枠+スイカの複合

    ってことですか・・・
  6. ギフト券 さん 2007/07/07 土曜日 19:51 評価 #1930516

    だからブルー枠単独はないですって。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT