| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【1999102】が含まれるスレッド

これって・・・ あかりともる さん 2007/08/11 土曜日 03:53  #1999102
花火対決の時にアラジン!?がでました
BIGでしたが。
びっくりしました(@▽@);
ぱっとしないだいだったけど見れてうれしかった!
ほかにもイロイロあるんすかね

  1. あかりともる さん 2007/08/11 土曜日 03:55 評価 #1999103

    あわててとったから(笑)みづらいかな
  2. BIGを盗め? さん 2007/08/11 土曜日 03:58 評価 #1999107

    こんちは

    これはシンドバットアドベンチャーですね(笑)
    アラジンだとメーカー変わっちゃいますから(^^汗

    私が見たのはナイアガラ花火の時にクランキーコンドルのコンドルがいたのと、坂道を登る演出の時にタコスロのタコがいましたね。
    (どっちもお隣さんが出したんですけど・・)
  3. あかりともる さん 2007/08/11 土曜日 04:15 評価 #1999126

    あ〜そっか(笑)
    シンドバットか
    お恥ずかしい
    BIGを盗め?さんありがとうございました
    タコもみました〜
    コンドルはまだ
    あ!
    そういえば潜水艦みた
    マリンバトルの!
    また違ったら笑ってください
    青ドン好きっす♡
  4. 寿司太郎 さん 2007/08/11 土曜日 14:19 評価 #1999540

    これ、花火対決で出てくるやつですね。
    昨日私の斜め後ろに座っていた人が出していました。
    赤7BIGでした。
    私も写真集めていますので、うらやましいです!

    カレンダーの「デカチリ」が出た時は嬉しかったな〜。

    「射的だ、ドンチャン!」のレーザービームは閉店前で
    ぶん回していた(天井中)ので
    危うくキャンセルしちゃうところでした(笑)。

    こういったのって密かにうれしいですね。
  5. ちろP さん 2007/08/11 土曜日 15:23 評価 #1999584

    葉月ちゃんがお酒もって現れたのは見たことあります。
  6. プクちゃん さん 2007/08/11 土曜日 22:09 評価 #1999931

    青ドン 結構打ち込んでいるんですが、プレミア的?画像を見たことがありません。うらやましいっすね!
    >あかりともる さん
    そうですあの潜水艦は、まさしくマリンバトルですね。

    >ちろP さん  葉月ちゃんがお酒もって現れたのは見たことあります。
    そんなのがあるんですか?見れたら笑っちゃうと思います。
  7. ロース・ピー さん 2007/08/11 土曜日 22:27 評価 #1999979

    シンドバット出てきたら、びっくりだねw

    でも、、、最近は低設定の固定状態。

    打てば、、、負けます。
  8. あかりともる さん 2007/08/12 日曜日 03:44 評価 #2000685

    ほほ〜
    デカチリ
    見たいっす!
    一升瓶は見ました。となりの^^…→チラ見
    >寿司太郎さん レーザービーム!?
    へえええ
    イロイロあるにゃ〜
    にゃ〜といえば、鈴つけてるから野良猫じゃないよねぇ
    よし!
    明日からプレミア画像さがしでぃ
    こんなんだから勝てないのだが…
  9. ∪・ω・∪ さん 2007/08/16 木曜日 16:43 評価 #2008298

    プレミア画像保存されてる方は皆さん見たがっていらっしゃいますし是非是非UPしてください!

    私はBIG中せっかく3連ドンちゃん花火が出たのに、
    それまでの展開が悪く全く期待していなかった為、
    適当打ちをしていて一瞬で消えてしまいました。
    まさに打ち上げ花火(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT