| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2536500】が含まれるスレッド

ミッション れもん!!! さん 2008/06/05 木曜日 02:58  #2534202
先日、レバーオン時にゴージャス音と共に親方が出てミッションに入りました。そのGで水平氷を揃えて液晶を見ると、既にミッション内容の文字は消えていてミッションが成功してました。氷を揃える間液晶を見てなかったんですが、このミッションの内容って何だったんでしょうか?すごく気になります。
  1. オスメスキス さん 2008/06/05 木曜日 03:01 評価 #2534203

    「過去ログ検索しろ!」

    だったんじゃないかな?うん。
  2. 矢宵 さん 2008/06/05 木曜日 08:18 評価 #2534347

    >このミッションの内容って何だったんでしょうか?
    ここで聞いて分かるはずがないと思います。それは、れもん!!!さんがBETを押すまでの間にその液晶画面を見れた人にしか分かりません。
    「何だったんでしょうか?」ではなく、「確定のミッションって何がありますか?」みたいな質問が日本語としては正しいと思います。
  3. ケンジン さん 2008/06/06 金曜日 18:39 評価 #2536481

    れもん!!!さん これでしたか?
  4. ケンジン さん 2008/06/06 金曜日 18:55 評価 #2536497

    すみません画像アップ失敗しました。自分も経験しました。ゴージャス音+親方アップは同じです。自分はナメコが揃いましたが、第三停止ボタン離したと同時にミッション成功の画面になりました。(BETしてない)ミッションの欄は「ミッション成功!」となってるので「ん、てろ〜ん」や「枠台の光りに注目しろ!」や「勝利の美酒に酔え!」などの確定プレミアミッションという事で・・・(汗) 納得していだだけましたか?
  5. ケンジン さん 2008/06/06 金曜日 18:59 評価 #2536500

    user imageもう一度アップ挑戦!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT