| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2420713】が含まれるスレッド

RT中のステージ トキアミバ さん 2008/03/31 月曜日 21:00  #2418593
青ドン結構打ってるのに未だRTまで行ったことないのでわからないのですが、RT中って通常画面のままなんでしょうか?しょうもない質問ですみません。
  1. NEWS・ZERO さん 2008/03/31 月曜日 23:33 評価 #2418977

    右上にHANABIの文字が出る。
  2. 退屈顔のおっとな さん 2008/03/31 月曜日 23:35 評価 #2418984

    よほど設定が高いか、稼動が少ないパーラーで打たれているのでしょうか?

    それはさておき、RT中の画面はほぼ通常どおりです。画面右端に HANABI と横文字の入ったエンブレムが表示される他、台枠のLEDが青くピカピカと点滅し、遠くからでもRT中であることがわかってしまいます。

    RTに入ると演出のバリエーションが少なくなり、ミッションには突入しません。打上げ演出等は発生しますが、ボーナス未成立ならあっさり失敗して終わります。
    また、経験上ですが、遅れ演出も発生しないと思います。
  3. 討伐御免下才 さん 2008/03/31 月曜日 23:38 評価 #2418997

    RT突入まで残り30Gだったかな?

    画面右下に花火の筒が出てきて
    長い導火線が左に伸びて、そして小さいドンちゃんが出てくる

    そして1G消化毎にどんどん導火線が縮んでいって
    晴れてRT突入と同時に花火が上がって
    中央にHANABIって書いた大きなマークが出て
    そのマークが小さくなってその後右上に表示され続けます

    それ以外は普通だから右上見たら分かるよ
  4. ベルボクサー さん 2008/04/01 火曜日 23:58 評価 #2420713

    user imageこれですね。
  5. トキアミバ さん 2008/04/05 土曜日 20:59 評価 #2427101

    退屈顔のおっとな さん
    稼動激低ですが、イベント時はかなり稼動いいです。
    ほとんどの台が300手前で当たって、500ハマリとか滅多にないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT