| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2155634】が含まれるスレッド

プレミア頻発! 大花火好き さん 2007/11/02 金曜日 01:52  #2153817
今日、8時くらいから設定Hの台を打ったのですが、今までほとんどプレミアなんて遭遇したことなかったのに、メッチャプレミアが出ました!
最終的にBIG8回(3連チャン×2+2)引いたのですが、しょっぱなのドン兄弟出現に始まり、極小金魚(赤)、親方の背中叩き、葉月ちゃんの一升瓶、金の金魚救いでのフライパン出現と5/8でプレミア演出が出ました。(一部プレミアじゃないかもしれないですが)

設定Hってプレミアが出やすいんですかね?
ちなみに隣も設定Hだったんですが、親方が背中向けるプレミア(ですよね?)が出てましたし。

ちなみに極小金魚(赤)はめっさかわいかったです♪

  1. ミアラブ さん 2007/11/02 金曜日 02:05 評価 #2153831

    極小金魚なんかもあるんですかぁー!!
    そりゃ見て見たいですね。自分的に珍しかったの葉月の孔雀団扇です。

    ご質問の設定Hとの関係ですが、「BIG多く引きやすい=プレミア出やすい」
    という極普通の見解以外にも、やはりH特有の演出選択があってもおかしくないと思います。
  2. ミアラブ さん 2007/11/02 金曜日 02:11 評価 #2153839

    訂正:見て見たい→見てみたい
       珍しかったの葉月の→珍しかったのは葉月の

     半分寝ながら書き込んでしまって失礼しました。
  3. 三屋花火店 さん 2007/11/02 金曜日 09:34 評価 #2154097

    ミアラブさんに賛成です。
    かつてはよく出現してましたが最近はとんと観れませんし。自分が入ったらとっとと揃える
    ようになったからかも知れませんが、差し引いても出なくなりましたね。
    スタート音てろ〜んが出て個人的に良い傾向だと思ったので粘り倒しましたが
    Give Up、次の方が爆裂開始してました。。。
  4. 大花火好き さん 2007/11/03 土曜日 02:02 評価 #2155634

    user image>ミアラブさん
    やっぱりそう思いますよね?今日も昨日と同じ時間くらいから設定Hが打てたんですが、台枠10連花火フラッシュ、極小金魚(今度は黄色♪)、打ち上げでアラジンみたいなやつ出現(BCだったけど・・・)とプレミアがけっこう見れました。
    あと、今度は極小金魚写メに残せたので掲載しておきますね。

    >三屋花火店さん
    手放した台が爆裂しちゃうと「なんて俺はナンセンスなんだ!」って凹みますよね
    ちなみに今日は爆裂させた側になれまして、差引2400枚(青ドン自己最高)出しちゃいましたが。(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT