| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2124969】が含まれるスレッド

こんな出目でましたが ひろんず さん 2007/10/16 火曜日 23:01  #2124969
今まで、青ドンやり続けてきましたが、
こんな出目出ちゃったんです、
氷ベルベルの斜めぞろいなんですが、

とりあえず、演出だったので
暖簾若干早めに押しちゃって、下にドン来ちゃいましたが、はさみ打ちで、七狙って一つ手前に止まって、
あららと残念に思ってたところ、
中断にベル来て、ミッション成功しちゃったんです・・が

今までこんな出目は出たことないし、
ドンとベルの同時当選ならわからないでも無いのですが、
そろったボーナスが七だったわけなんです、
ベルとは別のフラグが存在するんでしょうか?

  1. 726 さん 2007/10/17 水曜日 17:22 評価 #2126199

    別フラグかどうかはわかりませんが(たぶん同一)、氷風鈴風鈴と親方リプリプは、ボーナスフラグ成立後じゃないと出ないんじゃないかと思います。定かではありませんが・・・
  2. ひろんず さん 2007/10/18 木曜日 00:35 評価 #2126977

    ボーナスフラグ立ってからの出目だったんですかね、

    今度、確定画面で、わざと同じ出目狙って確認してみたいと思います、
  3. もω さん 2007/10/18 木曜日 01:17 評価 #2127087

    風鈴はドンBIGと重複しません
    七かREGです
    なので重複かも?ですね
    けどミッションに入ってるから確定後かもです
    んー^^;
  4. 通りすがr さん 2007/10/18 木曜日 02:24 評価 #2127169

    画像は仕掛け花火ですか?
    単なるうろ覚えとしか思えませんが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT