| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2085343】が含まれるスレッド

めずらしいリーチ目 逆押し大好き さん 2007/09/24 月曜日 23:06  #2085343
久しぶりに投稿します。
昨日久しぶりに青ドンを打ったんですが、かなりめずらしい出目(演出あり)がでたので
写真付きで載せてみました。

この目はおそらく成立プレイの目です。
結果は単青ドンです。この前の数プレイは重複役はなかったです。

レバONに射的演出が始まり、はさみ打ちでプレイ。
ズレ目がでんですが、右枠上にはボーナス絵柄がなかったので
中は演出飛ばして親父打ち。次ベットで写真がでてビックリ

で、一番めずらしいと思ったのが、右枠下がデカ暖簾なんですよね
初代HANABIでは右枠下の暖簾で中条件付きでRBだったんですよね?
青ドンでは枠下暖簾はノーチャンスだと思っていたので
この目で入るとなると、演出なしでも気づかずに実は入ってたって事が可能性としてはありそうですね。

長文失礼しました。

  1. 通りすがr さん 2007/09/25 火曜日 01:13 評価 #2085886

    多分ハズレでも出る出目だと思いますが・・・
    間違えてたらすみません
  2. 答えは! さん 2007/09/25 火曜日 01:30 評価 #2085936

    ハズレでも出ます・・・。要は、入ってても、入ってなくても出る出目です。
  3. とんとん@道産子 さん 2007/09/25 火曜日 02:46 評価 #2086085

     添付画像の出目は、皆さんもおっしゃられている通りハズレorボーナスです。
     右枠上チェリーor七停止時に中リール上段小暖簾or中段ドンor中段七でリーチ目となります。
     で、右枠上チェリー停止時には、右枠下は大暖簾が停止していることになるのですが、この大暖簾は氷の代用絵柄ではないため、前作HANABIとは出目的には違います。
     前作HANABIでは、右枠下は確かに暖簾→中上段暖簾or中段BIG絵柄でREG確定のリーチ目でしたが、HANABIでの暖簾は氷の代用絵柄でした。
     青ドンでの氷の代用絵柄としての小暖簾であれば、おっしゃるとおり右枠下停止でノーチャンスのようです(実戦上、右枠下小暖簾停止で入った事はまずない)。
  4. まさえW さん 2007/09/25 火曜日 08:21 評価 #2086247

    この前右中段に大暖簾が停止して中リールにチェ氷チェが停止して大当たり!
    右中段に七、ドン、大暖簾が停止したら完全ハズレかと思っていましたが、大暖簾は違うようです。
    逆押し大好きさんの写真の目は(右枠下大暖簾)は中に暖簾を狙えば上段二確のリーチ目や中リール中段に七、ドン停止でBIG確定のリーチ目が拝めますよ。
  5. 答えは! さん 2007/09/25 火曜日 12:08 評価 #2086478

    出た!上下対称役!好きだな〜w
    チェ氷チェ
    とか
    ひし形風鈴
    とかw
    HANABI、大花火世代にはたまらんものがありますなぁw
  6. へたれ青どん好き さん 2007/09/26 水曜日 00:42 評価 #2087851

    中リール、チェ・氷・チェじゃなくても、入ってるんですね(・o・;)

    びっくりな出目ですね!
    しかも変則打ちじゃないところが、もっとびっくりです(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT