| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「楽シーサーR」

記事番号【2122348】が含まれるスレッド

天井はいくつ? N-Tipe33 さん 2007/10/15 月曜日 10:47  #2122348
昨日、669GでBB:0/CB:1の台をプレイしたらなんと1,271Gまで連れて行かれました。しかも、予想通りCB・・・。

その後200G以内に2連BBするも、306Gでノマレ。ここだけ見ると、確実に低設定だと思うのですが、5号機で1200G超えるのはキツすぎですね。

収支は、-20Kでした・・・。ハマリ台に挑戦するよりも、200G回していない台のほうが期待できそうです。

  1. 姫太郎 さん 2007/10/15 月曜日 11:45 評価 #2122403

    この機種は完全確率なので、ハマリ台を打つメリット
    は何も有りませんよ。
    『これだけハマっているから、そろそろ出るだろう』
    と、確率の収束を期待する事は全くのオカルトですの
    で止めましょう。
    基本は合成確率の良い台を選ぶ事です。
  2. しーさー さん 2007/10/15 月曜日 21:38 評価 #2123026

    昨日、BB1回で120Gで捨ててあった台に座りました。200G前後で引ければと言う軽い気持ちで打ちましたが、300G超えてもオトナシーサー。でも、私の台以外は、5,6連チャンしていたので、全台高設定と思い、打ちました。600Gでも引けないので、止めようと思い、1度は席を離れました。この時点で1/800強でした。ホールを一周りし、財布を中を見たら、3K。また元の台に戻り、これで諦めて帰ろうと思い、打ち始めたら639GでRB。その後は、ほとんど100G以内の連チャンで、BB15RB9合成1/120、3000Gで休憩。他の台を見たら、みんなハマリ。箱を使っていたのは私だけでした。その後、300Gで止め。何か変な台だなと思いました。
  3. N-Tipe33 さん 2007/10/17 水曜日 11:17 評価 #2125908

    >>姫太郎さん
    おっしゃるとおりですね。五号機の知識はまだ浅はかで、どうもハマリに期待してしまうことがありました。今後は、見極めて十分注意をしてプレイしたいと思います。有難うございました。

    >>しーさーさん
    オトナシーサー、受けましたwww
    中盤までの合成確率は凄く良いのに、終盤になると思いっきりハマる台ってありますよね。もはや、設定が推測できなくなりますね・・・。

    やっぱり、BBよりもCBが多い台が私のホールでも目立ちます・・・。特別高設定でなければ、苦シーサーですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT