| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スター・ウォーズR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スター・ウォーズR

SANKYO
©2007 Lucasfilm Ltd.&TM.All rights reserved. 

<< スター・ウォーズR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
とりあえず・・ キタさん さん 2008/08/05 火曜日 02:56 評価 #2626408
いつの間にやらボーナスが始まっている、という方は
子役が揃いやすい演出が出たのに揃わないとか、
実写系の演出が始まったりとかした時に、メインリールを眺めながら適当押しをしていると面白いと思います。S・S、N・Sの絵柄の並びを覚えておいて(と言っても左ベイダーは一緒なので、ルーク・ヨーダとヨーダ・ソロだけです)それが中・右と並ぶのを期待するのが面白いかと・・・
大抵揃った次の15枚でボーナススタートという所が個人的には気に入っています。
今日も高設定らしき台で楽しく打ってきました。
映画ファンなら結構ストレスなく打てるのでは??

設置が少なくなってきて残念です。


    返信する

    何がなんだか分からず ハゲ茶瓶 さん 2008/03/03 月曜日 17:39 評価 #2368930
    打ったんですけど・・カイジににています。メインリールの見ずらい事・・いきなり400はまりで連荘しました。おそらく5かな10連くらいして770はまりまた連荘・・結局1800枚でました。

      返信する

      こっこれは・・ 米だー卿 さん 2007/07/05 木曜日 03:23 評価 #1926510
      初打ちしました。
      これは、スロではない。ゲーセンでシューティングゲームをしてるかと錯覚してしまいました。

      1. ノリオの弟 さん 2007/07/11 水曜日 18:03 評価 #1937554

        ロードオブザリングとにてるね。
        とりあえず適当押しで上部リールで
        勝手にボーナスそろうから
        液晶画面見てエエッてなる感じ。
      2. おろおろ さん 2007/08/25 土曜日 00:17 評価 #2024517

        >とりあえず適当押しで上部リールで
        >勝手にボーナスそろうから
        >液晶画面見てエエッてなる感じ。

        揃いません。
        上部リールにおいて、ボーナスの左リールの引き込みは100%ですが、中、右リールはそれぞれのボーナスにつき対象絵柄が
        BB:中2個、右1個
        CB:中1個、右2個
        しかないため、きっちり目押ししないとかなりのコインをロスします。
        適当押しでそれぞれのボーナスが揃う確率は2/9ですよ。
        まあ、このリールを目押しできる人は少ないでしょうが。
      3. 神輿X さん 2007/08/31 金曜日 10:06 評価 #2037111

        絵柄の視認性最悪。
        これでよく検定パスできたものだ

      返信する

      楽チンだが・・・ セイバーでPON さん 2007/07/01 日曜日 18:14 評価 #1920071
      夜勤明けに寝ながら打つには良いかもネ。

        返信する

        驚くほど。 でずにー さん 2007/06/26 火曜日 14:58 評価 #1911638
        どこでも話を聞きませんが。
        誰か打ったって人いませんか?
        どんな感じだったのか気になる・・・。

        でも、給料日まで打てない・・・。

        1. ユゥ さん 2007/06/27 水曜日 08:44 評価 #1912954

          昨日打ってみましたが、結論から言えばよく分からない。です。

           高設定でもあまり打ちたくない台でしたorz
        2. ユゥ さん 2007/06/27 水曜日 08:46 評価 #1912957

          ちなみによく分からないというのは、
          演出面において、一体何が起こってるのか分かり辛く、
          熱くなれる場面がよく分からないという事です。

          付けたし失礼しますm(__)m
        3. Laphroaig さん 2007/06/28 木曜日 01:51 評価 #1914445

          >結論から言えばよく分からない。

          その感想よくわかります。昨日何気に打って、わけがわからないうちにボーナスがスタートしてました。
        4. ユゥ さん 2007/06/28 木曜日 04:47 評価 #1914579

          >Laphroaigさん

          同じくわけの分からぬうちにルークがダースベイダーに負けていて、
          コイン払い出し枚数が…(´・ω・`)?で終わってましたorz
        5. でずにー さん 2007/06/28 木曜日 23:05 評価 #1915603

          その、いつボーナスになってるかわからないって言うのがウリだったはずなんですが
          それが逆にアダになってしまったのですかねぇー。

          まぁ、スターウォーズファン以外の人はやりにくいの・・・かな?
        6. MK−II さん 2007/06/29 金曜日 11:25 評価 #1916547

          昨日初打ちしました。戦闘機センターから出現で通常はベルだけど否定とリプ表示で否定がありました。打っていて熱いと思ったのはシャッター(9枚)のステージ?でシャッター枠レインボーがすべて当りにつながりました。新台3日目だったので高設定だったと思いますが(当り回数45回)演出も面白くないし当たった実感が低いので低設定になる今後は打てないと感じました。朕は福岡在住ですがオール設定6というような告知イベントはありません。(福岡県のルール)今後5号機主流になったら福岡県はお客にとって厳しい環境だと感じます。
        7. 5号機喰わず嫌い さん 2007/06/30 土曜日 02:46 評価 #1917922

          >>熱くなれる場面がよく分からないという事です
          それは、単独抽選を忠実に表現、演出してるからだと思いますよ。当選しているのに、無駄な連続演出をしない。ということでしょう。
          しかも、7を揃えるという儀式さえ省略してしまったので、気がついたらボーナス消化だった。なんてことになりますね。

          ところで、スーパーBかCBかをリールで判断しようとしたんですが、できませんでした。確定後にリール見たんじゃ遅いのかな?
        8. でずにー さん 2007/07/01 日曜日 13:37 評価 #1919886

          自分もやっと打ってきました。
          ちょこちょこ出たものの、上に乗せるほどではなく。
          気がついたら飲まれてしまったので
          追加投資することなく、やめました。
          3kで入って多分4,5時間は打ったと思いますが。
          やっぱりなんとも言えない感は否めませんね。

          >>5号機喰わず嫌い さん
          基本的にベルが2回、3回と払いだされてからでは遅いので
          常にリールを見て
          ベイダー、ルーク、ヨーダ:BB
          ベイダー、ヨーダ、ハンソロ:CB
          だったと思うので。(曖昧w
          上記の図柄が揃ってるか揃ってないかでBB、CB判断しか無いようです。
          しかも、5ラインで変則的な揃いかたをするので面倒ですね。

          どういう揃い方するのかは、表現するの難しいので
          HPとか、本。パネルにも書いてあったと思うので
          そちらを参照にw
        9. だーすべ さん 2007/07/01 日曜日 15:03 評価 #1919947

          私もやってきました
          子役外れ等でフラグが判明した時だけは
          上のリール(顔の方)を目押しできるなら
          キチンと揃えられましたよ
          CBの時BB狙いは順押しだたしか
          ヨーダがスベってこなかったかな?
        10. おろおろ さん 2007/08/25 土曜日 00:32 評価 #2024586

          >5号機喰わず嫌い さん
          >当選しているのに、無駄な連続演出をしない。ということでしょう。

          当選しているのに上リールを揃えられないといつまでも無駄な演出がおきます。
          基本から認識が間違っていると思います。

          >7を揃えるという儀式さえ省略してしまったので、

          貴方が揃えようとしないだけで、自分で狙わない限り、勝手に揃う確率は2/9です。

          >ところで、スーパーBかCBかをリールで判断しようとしたんですが、できませんでした。確定後にリール見たんじゃ遅いのかな?

          ボーナスは上部リールで揃った次のゲームで液晶で告知されます。
          よって液晶で告知が起きたゲームは内部的には既にボーナス中ですので、そのときに上リールを見ても遅いです。

          >でずにー さん
          >しかも、5ラインで変則的な揃いかたをするので面倒ですね。

          変則8ラインですね。
          慣れれば単純です。

          >だーすべ さん
          >CBの時BB狙いは順押しだたしか
          >ヨーダがスベってこなかったかな

          よく意味が分かりませんが、ボーナス絵柄は当然7コマ毎に配置されているのでスベリもクソもなく、どちらかのボーナスしか狙うことができず、ちゃんと押せていればリプ成立時以外は必ず揃います。

          しかし、上リールと液晶の矛盾などで楽しめる機種なのに、打ち手が仕様を理解する能力がまったく無く、上リールも目押し出来ないようでは、この仕様はブレイクすることは有り得ませんね。

        返信する

        曲について 沖モグモグ さん 2007/06/17 日曜日 22:12 評価 #1895505
        BIG中の音楽が気になります。
        まさかスターウォーズのテーマ?
        ありきたりで、飽きてしまいそうな気がします。

        マニアックかもしれませんがヨーダのテーマで消化してみたい・・・。
        ありえないでしょうが。

        今までにオーケストラ曲でのビッグ消化の台ってあったでしょうか?


          返信する

          おっ スプートニク2号 さん 2007/04/23 月曜日 12:43 評価 #1795119
          見た目は良いですな。

          でも、SANKYOさんお家芸の過剰演出は勘弁してください。

          1. ヤンバルクイナん さん 2007/04/23 月曜日 13:07 評価 #1795163

            確かに…過剰演出は勘弁ですね。
            でもこのタイアップなら過剰な方が原作ファンとして嬉しいかもです。
            本当にタイアップの意味があった?って機種よりは…。
          2. スプートニク2号 さん 2007/04/24 火曜日 00:28 評価 #1796244

            SANKYOのHP見たら、
            「ライトセイバー予告音」ってのに胸が高鳴りました(笑)
            ヤンバルクイナんさんの仰る通り、原作ファンを唸らせる演出なら歓迎。
            パチンコで養った液晶ノウハウを活かしてほしいですね。
          3. だいち さん 2007/04/24 火曜日 01:24 評価 #1796391

            でもパチンコのスターウォーズは中々のスベリ具合でしたよね…
            スロでは頑張って欲しいです!
          4. ヤンバルクイナん さん 2007/04/24 火曜日 09:05 評価 #1796679

            >スプートニク2号さん
            ライトセイバー予告音はそそられますよね。
            獲得枚数だけを見ると、当たりがそれなりに軽そうなので
            演出でも楽しめそうな感じが!演出頻度だけで
            内容がスカスカって嫌な予感も無い事は無いですが…。

            >だいちさん
            すべりましたね、あれは。
            近所のホールにも導入されたんですけど、
            確か客飛びが物凄く早かった様な…。
            でもあの台はWチャッカーで上のチャッカーがどこも激渋で放置されてたから
            お客さんが付かなかったってイメージがあります…。
            でも液晶もそんなに綺麗じゃ無かった気も…。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT