| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRうる星やつら3シリーズ」

記事番号【2652415】が含まれるスレッド

初画像投稿 ななし子 さん 2008/08/24 日曜日 23:49  #2652415
この板、よく拝見させて頂いております。
過去2,3度、参加させて頂きました。

過去に、最大連荘や、最大ハマリのお話出てきた際にも、お話しさせて頂いたのですが、私の最大ハマリ時の記念写真が発見されたので、投稿させてください。
初めての画像投稿なので、うまく出来ているかのテストも兼ねさせていただきます。

画像は07年08月です。機種はST。

最近、MHからも撤去され、1パチに1台あるのみで、常に誰かが座っていて、なかなか打つ機会がなく、寂しいおもいです。

迷惑投稿と思われた方は、スルーまたは、削除して頂いて結構です!(^^;)

  1. xyzだ さん 2008/08/25 月曜日 09:53 評価 #2653013

    ななし子 さん 、こんちです。

    STで670回のはまりですか、
    さすがにそこまではまってると、そろそろかなって
    みんな座りますよね?
    MHではさすがにそこまでないですね。

    自身の最高はまりは、たしか400近かったと思います。
  2. xyzだ さん 2008/08/25 月曜日 09:55 評価 #2653017

    もしかしたら、850かな
  3. ななし子 さん 2008/08/28 木曜日 00:04 評価 #2657186

    xyzだ さん、こんばんわ。
    これは856はまりです。

    今日、久々に1パチで打ってきました。
    9回当ててきましたが、連は3連・単・単・2連・単・単 と連荘はしませんでしたが、当りと当りの間の最大はまりが80変動(内あたるモード50変動)と はまりなく引けたので、結果勝てました。最後150変動でステ。

    最近は連荘なかなかしないですね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT