| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2106669】が含まれるスレッド

皆様のUFOモードの引きは? ビーヴィ さん 2007/10/06 土曜日 03:14  #2106360

 皆様こんばんわ!

 かなり前ですが、パチンコ番組でPLXT対決やってるのを見て以来、
PLXTにどっぷりハマり、ちょっとやりすぎて飽きましたが、
ピンクとリオ大好きな素敵で面白い某HP(ここまで描いたら分かりますがw)
を見て以来再度ハマッておりますビーヴィです。(自己紹介長くてすいません)

 皆様にお聞きしたいのですが、初当たり(潜伏2or15R→UFOモードも含みます)
でUFOモード突入を連続引いた事ありますでしょうか?

自身昨日まで10連続という記録を打ち立てちょっと報告(自慢?)したくなりました。

皆様は最高何連続ありますでしょうか?

また逆に連続単発は何回おありでしょうか?自身は5回連続です。

皆様の返信心待ちにしております。

後、某HPの管理人さん。日記楽しみにしています。
が、最近PL打つ機会少ないですね・・・ちょいと残念です。

  1.  チィ菜 さん 2007/10/06 土曜日 11:58 評価 #2106669

    user imageビーヴィさん、皆様、はじめまして♪
    初めて書き込みをします、チィ菜です(*´∀`*)ドキドキ

    >ピンクとリオ大好きな素敵で面白い某HP

    ↑に反応して出てきてしまいました(´∀`*)ウフフ
    きっと読んだら本人も反応して出てきてくれると思いますが…(笑

    初当たりがUFOモードが連続10回ですか!!!!!
    素晴らしい引きですねぇぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
    相性もバッチリのようで羨ましい限りです。

    私は…ほとんど初当たり「潜伏」です。
    「潜伏」:「UFO」:「単」=
    「6」:「2.5」:「1.5」くらいでしょうか…(中途半端
    My桃(自宅のXT)でも、大体の初当たりは「潜伏」です〜(´▽`*)

    ビーヴィさんのUFOモード初当たり記録が更新されますことをお祈りします。
    それでは♪横から失礼しました(・∀・)ノ
  2.  中村渚 さん 2007/10/06 土曜日 14:05 評価 #2106758

    ビーヴィ さんこんにちは〜♪

    私は何と20連を達成しました!!!
    ずっと15連が最高でしたが先日更新出来ました♪
    ビーヴィさんも記録が更新出来ますよう
    お祈りしてます☆

    それから単発は6連が最高です。
    その後、潜伏のあと再び単でしたがw

    >チィ菜さん
    はい、反応しましたw
  3. パチやめようかな さん 2007/10/06 土曜日 17:48 評価 #2106931

    スレ主は初当たりのことを聞いているのですよね?
    初当たり20回連続でUFOモードを引いたのですか?
    だとしたら凄いヒキですね。
  4. ぱらぱら さん 2007/10/06 土曜日 20:19 評価 #2107066

    ビーヴィ さん はじめまして

    XTでのUFOモード突入10連続とはすごいですね〜

    私はメインがXSなのでXSの数字で申し訳ないのですが
    初当たりUFOモード突入は5連続が最高です・・・
    大抵「潜」か「単」ですねえ・・・
    単発連続はは4連続かな。XSなので出玉が・・・
    まあXSなので潜伏連荘したとしても玉増えませんけど^^;
  5.  中村渚 さん 2007/10/06 土曜日 22:24 評価 #2107256

    あらら・・・よく見ないでごめんなさい^^;
    初当たりですね^^
    当日限定だとだいたい1回ですねw
    即ヤメが殆どなのでw
  6. roku178 さん 2007/10/06 土曜日 23:26 評価 #2107402

    こんばんは。
    今18連引いて帰ってきました。
    15連が最高だったので更新しました。
    あと、カルメンリーチで闘牛(?)2頭初めて見ました。
  7. 華王義経 さん 2007/10/06 土曜日 23:49 評価 #2107487

    すごいひきですねー。
    自分なんてUFOモードは3回連続くらいが最高です。
    2回連続してくれたらもう感動です(笑)
    個人的には、同じUFOモード引くのでも、昇格パターンの方が嬉しいです^^
  8.  EX山咲 さん 2007/10/07 日曜日 02:24 評価 #2107851

    >ビーヴィ さん こんばんは。

     UFOモード突入が10連とは、凄いですね!
     充分に自慢できる結果だと思いますよ♪

     気になったので、私の実戦記録をあらためて見てみると…
     最高は、5回でした。(2R確・潜伏・R中の昇格込み)
     純粋な、3・7スタートの連続はありません^−^;

     逆に、単初の連続は3回です。
     69%の確変突入率で、3回連続で“単”は、かなり凹みましたね><

     余談ですが、初当たりの確変・単発を見てみると…
     確変:68.3% 単発:31.7% と、ほぼスペック通り。(驚)

      
  9. 三遊亭遠隔 さん 2007/10/07 日曜日 10:26 評価 #2108134

    user image初当りUFOモードはあまり多くないですね
    大体は4,5回目の当りでです

    連続単発は7連くらいだったと思います
    あと連続2Rは3連です、別機種では連2Rの5連の経験あります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT