| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2518586】が含まれるスレッド

大敗北! ユニコーン001 さん 2008/05/22 木曜日 22:12  #2511484
皆様こんばんは。
いや〜久しぶりに大敗北です!!念願の夜景ステージでPHF2回のチケットでUFO前半に6で当たり4連した後、怒濤の385回転で1絵柄単発で終了です。本日の敗戦原因はずばり!メドレーを4回外したことですね・・・
ハマリ中はPHFも白モンも出ず、豪華客船では押しボタンですらチャンス無く、ひたすらスロットストックが溜まるばかりであまり消化出来なかったです(^.^)
でも、ここまで打ち込んだのも夜景ステージで当たったもんですから何時かは来るだろう!自分はひどくハマらないと過信したのがありました!!ただ家内がEVA3で投資金額を出してくれてたんで天狗になってました。
ちなみに添付画像はメドレー4回目の外れ時の物です。

  1. 銀の玉三郎 さん 2008/05/25 日曜日 19:59 評価 #2516377

    ユニコーン001さんこんばんは。
    メドレー4回はずしたら萎えますよね。私は2回はずれまでは我慢できます。
    白モンちゃんも1回はずれまで我慢できます。

    でも、ずいぶん昔に5〜6KでUFOモードを引き3箱位たまってから、怒涛のハマリがあります。1Kで21〜3回、回るのでいつか出るだろうと有り金すべて突っ込みましたが、1700回転で破産。-70Kの経験があります。

    自分ではないですが、2200回のハマリも見たことがありますよ。でもやっちゃうですよね。
    最近は突っ込みを自粛できるようになりましたが(^^)
  2. ユニコーン001 さん 2008/05/25 日曜日 23:00 評価 #2516794

    user image銀の玉三郎さん、こんばんは。
    本当に悲惨でした!甘デジでこんな体験初めてですよ!んで・・・本日は仕事が早番だったのでホームPHで打ちましたが、甘デジタイプなのに591回転ハマっている台を732回まで回してきました!!しかも本日の大当たり回数1回ですよ!もはや甘デジを超越してました。隣のeva3が当たり39回で同じような回転数で確変を引いてたのに・・・(泣
    夜景ステージが長く、チケットがでてもダメ!PHF3連出ても予告が複合せず撃沈!スタジアムステージで実写でても透明人間前半で終了です。
    最近のハマリ経験から好調台はカメレオンスーパーに発展しているような気がしてきました!(予告の強弱は関係なく)豪華客船ステージで2人登場で当たらないのも要注意です!甘デジタイプはPHF連荘のガゼも要注意だと思います!
  3. 銀の玉三郎 さん 2008/05/26 月曜日 00:16 評価 #2517104

    あ、あまデジだったんですか....(汗)
    XSのハマリは、3〜400回転は経験ありますね。XTに換算すると1000回ですね^^;
    C姫(明菜)なら700回位あります。

    ちなみに、私はスロット演出で渚たくさん出る台はさけます。カメレオンスーパーは見れればラッキーですね。きっとその日はついている?(笑)
  4. ユニコーン001 さん 2008/05/26 月曜日 22:27 評価 #2518586

    user image歌姫伝説はeva2で5万負け後に20回転回してで8連+時短引き戻し3連の経験はありますが、あまりいい思いしたことりませんよ!甘デジでは500回ハマイりしたことあります。1ぱちデジ専門だからできる事ですけど・・
    そういえば今日、昨日打った台を見てきましたが400回ハマってましたよ(^。^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT