| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピンクレディー・セカンドツアーシリーズ」

記事番号【2490280】が含まれるスレッド

 ユニコーン001 さん 2008/05/09 金曜日 21:03  #2488371
皆様こんばんは。
本日もセカツア打ってきました!500円投資でPHF2回からSU5でカメレオンで当たり計13回当たりましたが、連荘は3連だけでほとんど単発でした(メドレーチャンス)
ところで話題の夜景ステージで、背景変化直後にPHF3回でスポット出たんですが渚の前半で終わりました!
あ〜夜景は当たりません!今日の流れでは当たると思ったんですが、さすがは確変確定ステージだけの事はあって全然当たりません!!本日は夜景がくると早く変わってくれ〜て言ってました(泣)

  1. がくお さん 2008/05/10 土曜日 08:24 評価 #2489571

    ユニコーン001さん、こんにちは。

    私も夜景に甘き死(?)を求める一人です。

    つい最近ですが・・・

    S2(右ビルシルエット止まり)+渚(前半)

    で初めて当たりました。リーチ絵柄は8です。

    イスから転げ落ちました・・・・
    と言いたいところですが、回転開始と同時くらいに
    あのファンファーレまがいの音が鳴ったもので
    何か喜び半減!?

    夜景はやっぱり(背景変化から)10回転以内の背景チェンジか、
    スタジアム背景変化直後の回転での強予告出現を待つしかないですよね。

    前作のピンクレディの

    夜→(カットアウト)→朝焼け

    の大当たり確定パターンが好きだったもので、
    正直セカツアのデキには・・・・。

    3作目があれば・・・・奮起を期待!
  2. ユニコーン001 さん 2008/05/10 土曜日 21:27 評価 #2490280

    user imageがくおさん!こんばんは。
    昨日書き忘れたんですが、渚シン前半で絵柄が波に乗ってきますよね?そこで当たりました!!攻略本にありましたが分岐プレミアらしいです(^.~9)
    当たり絵柄は8で再抽選の最後で6になりましたが単発でメドレーチャンス突入でPHF2回ガゼで終了!
    やっぱりセカツアはプレミア出現は確変じゃ〜なければ勝てないと確信しました!
    ちなみにエヴァもプレミア単発撃沈です!!
  3. がくお さん 2008/05/12 月曜日 19:40 評価 #2493647

    ユニコーン001さん、おはこんばんちは。

    >渚シン前半で絵柄が波に乗ってきますよね?そこで当たりました!!

    ココが大一というメーカーのいいところですよね。
    私のPL2初当たりも「7」の渚前半復活なんですよ。

    今をときめく某大手メーカー(特にK楽)では
    まず考えられませんもんね。こんなショボイ?当たり方なんて(例えば仮面ライダーの発展前大当たりなんて、ほとんどプレミア)。

    ところで貼り付けられているPLのヘソは・・・・。
    打っていて辛くないですか?(笑)

    GW前にたまたま(推定)13.50mmのヘソに
    遭遇してアホみたいに回りました。

    楽しかった!!

    (確変中はスルーのせいでつまらなかったけど・・・)
  4. ユニコーン001 さん 2008/05/12 月曜日 23:02 評価 #2494074

    がくおさん。こんばんは。
    なかなか鋭い観察力ですね〜!千円換算でいくと15回ぐらいになりますよ!マジでこの日も回らなかったです。ただ私の場合は結構早い回転数で当たりますんで被害が少ないですよ(^.^)
    ちなみに画像は、その日の数少ない連荘中の余裕あり状態の時の写メでした。その後は燦々たる結果!
    でも大一の機種はいいですね〜K楽なんか予告にゼ●ラ出てフラッシュ&トラ●ペットありでもあっさり外しますから・・・(泣
    私のPLセカツア初当たりは予告は記憶にないんですがメドレー外れ後の直後?にSOSモード突入でした(数回転後だったと記憶)
  5. desire さん 2008/05/13 火曜日 01:25 評価 #2494606

    みなさんこんばんは。

    夜景は当たりませんよね><
    結構打ってますが夕→夜で1回、純粋に夜滞在中では1回しか当たったことありません。
    その分夜明けに期待できるので問題ないですが。

    ピンクXTの初当たりは忘れもしない3のリーチでカメレオンロングでびっくりしました。
    初打ちだったのでよく分かってなかったですが、強そうな予告は出ていませんでした。
    もしかするとプレミア(モグラ白旗とか)を見逃してたかもしれませんが…

    それ以来大のお気に入りです。
    予告が弱くても当たることが多いので飽きませんよね!
  6. ユニコーン001 さん 2008/05/13 火曜日 21:35 評価 #2495606

    desireさん!こんばんは。
    私は夜景での当たりはありませんよ(^.^)
    でも本当にセカツアは弱予告でもあたるんで好きですね〜!!ただ強予告が複合し過ぎると以外に外れてしまう気がします。リーチ後にピンク〜レディ♪がないとマジダメです!私的にPHFは2回目に予告複合での方が確率いいんじゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT