| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2809003】が含まれるスレッド

ベル? アプリエス さん 2008/12/05 金曜日 23:25  #2807293
また 質問させてもらって いいですか?

窓の通過キャラでベル対応は大門でしたっけ?
今日 通過した後ろに鉢巻巻いた子供が顔を出しんですが、ベルのみで何も起こりませんでした。
子供はボーナス確定ではないんでしょうか?

  1. じろじろ さん 2008/12/06 土曜日 20:40 評価 #2808192

    子供が出てくる事があるのは大門で間違いないです。(柔道着持った男)ベルは他にロバート&ユリも対応してます。(あとアンディ&舞のアンディもだっけ…?)
    これはベルハズレ時に確定でして、ベルが出ちゃったらただのベルです。残念ながら(苦笑)。子供(虎吾郎)出るとちょいアツですが、ハズレなかったらただのがっかり演出という事で…。
    僕は虎吾郎自体をあまりみてませんが、それでハズレたのも一回くらいしかないです。他の方はもうちょっとあるみたいですが…自分がよくひく演出ではないのでしょうね〜。(写真どっかにアップされてた気がしたけど見つけられませんでしたよ…)
  2. Kちょん さん 2008/12/07 日曜日 07:47 評価 #2809003

    user image大門&虎吾郎は、ベルハズレ対応です。

    他にも沢山あります。
    ウイップ赤面もじもじ、マキシマ首グルグル、、、
    でもなかなかハズレないです。ビリーでベル揃わずが、何回かありますかね^‐´

    あと、high状態になれば通常キャラではずしまくり… これが実にたのしいのです。 ^〇^
  3. アプリエス さん 2008/12/07 日曜日 23:05 評価 #2809787

    じろじろさん Kちょんさん いつもどうもです

    了解しました、はずれないとダメなのですね。小役そろってもボーナスなのかと思ってました。

    ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT