| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2629087】が含まれるスレッド

久々に 伝説ロック さん 2008/07/24 木曜日 03:58  #2609627
通常時からのいきなり確定に行く演出をみました。
「俺の右手が真っ赤に燃えてんだぁぁぁぁぁ!!!」

REG。

う〜ん、萎えるな。この演出は赤7確定にしてほしかったとさ・・・。

  1. じろじろ さん 2008/07/24 木曜日 21:35 評価 #2610378

    レバオン・ピキィンという効果音の後、第一停止で「俺の…」第二で「腕が…」第三で「真っ赤によぉ…」で、BETで確定なら「燃えてんだオラァ」、ハズレなら燃え尽きちゃって背景にカラスが飛びます。
    残念ながら確定演出ではないのです〜。
    BB確定にして欲しいところではありますが、カラス飛ぶならREGでもいいな…(苦笑)。
    滅多に出ない割に連発でスカる時はスカるという…。
    ちなみにチェリorスイカ対応だったかと。
  2. 伝説ロック さん 2008/07/25 金曜日 00:17 評価 #2610768

    あっ、赤7確定ってのは当たれば赤7って意味です。汗
    チェリー重複でした。
    そうなんですよね〜、結構期待しちゃう演出なのにスカる時はスカりますよね、本当に。

    でもプレイモアさんから出る台って、他の機種に比べて演出が結構重要な気がするんですけど、気のせいかな?
  3. 西河貴教. さん 2008/08/07 木曜日 01:33 評価 #2629087

    user image補足。
    K'演出は、第2停止時にボーナスの成否を判断できます。
    第2停止ボタンを押してからほんの一瞬だけ遅れて「腕がぁ〜!」と聞こえれば、確定です。
    ちなみにK'演出は、だいたいチェリーから発生しますが、スイカからだったり
    単独当選からだったりハズレからだったりする事もありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT