| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2510937】が含まれるスレッド

僕も見れましたー。このレア画像 西河貴教. さん 2008/05/20 火曜日 16:56  #2507230
SNKパチスロ開発スタッフ陣のレア画像ですー。
初め、ウィップ3択で普通の「ベル・リプレイ・チェリー」のリプレイ表示からナビ否定して、
その後雛子ルーレット「おまかせくださーい!!」で全部チャンス図柄に。
さらにその後モニター演出から第3停止で、このイラストが出てきましたー。
過去にもこのイラスト見たって報告はありましたが、自分で見たこのイラストは、また格別ですねぇ。

  1. Kちょん さん 2008/05/21 水曜日 00:01 評価 #2508100

    user imageわぁおぉー。でましたか、オラはまだ見てねぇ。
    キレイに撮れてるじゃないですか。WINが光ってます。
    ちなみに、BIGだったのでしょうか?

    ↑私も負けじと一枚、本日のレア物を…
    VS入って1G、2Gゲチェナ出ずダメかと思ったその時でした。見慣れぬ画面が… なんとステイタス画面がレインボーに輝いてるではないか。
    3G目攻撃喰らって負け、クーラ出てきて復活勝利。
    結局REGでした ´∨`
  2. hikamin さん 2008/05/21 水曜日 02:14 評価 #2508465

    うらやましいです><
    自分は最近ゲーセンにあった台で打ってたときなんですが、赤背景マキシマALLチャンス→雛子ルーレット全チャンスのあと、廃墟ステージにて桜が舞ってきました。あれは確定演出だったのかな…?
    実はKOF2はMHから撤去されてもう打てる場所がない…悔しすぎます><
  3. キリパンチ さん 2008/05/21 水曜日 21:03 評価 #2509492

    みなさん、こんにちわ!

    SNKパチスロ開発スタッフ陣のレア画像、いいですねぇ〜。
    わたしはまだ出したことありません。

    KOFは大好きでよくうっているのですが、
    今日、ネスツ内部のRT中にいつもと違う扉が…。
    よくみると、金網でした。
    逆押しすると、下段に赤ナナ降臨!

    いつもは見られないものは写メに撮るのに、
    このときは電池切れ…。
    すごく損した気分でした。

    ちなみに赤7ビッグでした^^

    トビラってどのくらいの種類があるのでしょうかねぇ。
    これからもいろんな扉がみれるように楽しんでうちたいと思ってます。
  4. 西河貴教. さん 2008/05/22 木曜日 12:56 評価 #2510937

    user image→Kちょんさん
    赤7でしたよー。このイラスト出てる時に赤7揃いました。
    バトル背景レインボーは久しく見た事がないですねぇ。また自力で見たい…!
    あと、REG入ってる時って、なぜかゲチェナが出しづらいです。

    →hikaminさん
    背景の桜はチェリー対応なので、外れればボーナスですよ。
    その前のマキシマルーレットでスイカ重複or単独ボーナスを引いたんでしょうね。

    →キリパンチさん
    ネスツRTでの扉はいろんな種類がありますよ。普通の扉の他に、

    ・ネスツ基地の扉(よく見かけるあの扉)
    ・金網扉
    ・金網+バトル図柄の扉
    ・ゼロステージ扉
    ・イグニスステージ扉
    ・WIN図柄の扉
    ・ゼロCB扉
    ・イグニスCB扉
    ・ハワイRTステージ扉

    がありますよ。ちなみに、金網扉は確定じゃないですけど、アツイ扉ですね。
  5. キリパンチ さん 2008/05/22 木曜日 22:37 評価 #2511564

    西河貴教. さん

    返信ありがとうございます。
    つけていただいた画像、まさしくこれでした。

    KOFってなんかいいんですよね^^。
    本日もうってきましたが、滅多に出現しない演出でも普通にはずれたり、
    よくみる演出で入っていたり…。

    すごく楽しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT