| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2478607】が含まれるスレッド

期待したけど・・・ !?? さん 2008/05/03 土曜日 09:38  #2477667
演出に関して大した知識持ってないんで回答お願いします。

先日、部屋ステージでウィップがムチで天井(上)に飛び上がる演出が起こりチェリー。
今まで見たこと無かったんで入ったやろーって思ったら、
次Gで部屋の3人が消えてた。
これは完璧はいったなと思ったら、ステージ移行しただけ・・・

ただのチェリー演出ってことですかね?
よろしくお願いします。
KOF2面白いですね。出現頻度の少ない演出が別に熱くなかったり、こってますこの台。

  1. Kちょん さん 2008/05/03 土曜日 10:44 評価 #2477724

    user image☆ はじめまして、新たな侵入者ですね。(笑)

    ウイップは、飛び上がった後、落ちてきませんでしたか?
    ←こうなれば、かなりアツいのですが…
    通常はチェリ対応です。ほとんどスルー、たまに否定もありです。
  2. Kちょん さん 2008/05/03 土曜日 10:57 評価 #2477732

    user image部屋が空っぽは、ステチェン演出の一つです。チェ後のフェイクで絡んできたと思われます。(小役はなかったのでは?)
    ←こんな事も起こります。問答無用のゲチェナ様、一確です。
    他にも無限に広がる演出の数々、あなたも、もう感染してますよ。
  3. じろじろ さん 2008/05/03 土曜日 22:30 評価 #2478129

    感染…(大笑)。いい表現です。
    3人消えた時、ベル揃いませんでしたか? ベル揃いでステチェンです。チェリー後5G〜8G程度はガセ演出頻発するので注意です。(入ってる時はゲチェナやリーチ目、出目矛盾が出まくります)
    ウィップの天井上がりはアサシンストライクという技なのですが、チェリ対応なので、チェリ出なければむしろ確定です。チェリ損しますけどね(笑)。
    ちなみに落下してもスルーあり。マキシマが画面を狙ってロケットパンチで画面壊して(スイカ)もスルーありです。アツいだけにスルーされると哀しくなりますねー。
    めげずに頑張ってください!^^
  4. 無職無気力男 さん 2008/05/04 日曜日 00:57 評価 #2478607

    user image今日は仕事休みだったので打ってきていわゆる激アツ演出のK’演出を二回ともはずしました。まぁ二発ともスイカでしたがw
    ハンドル名つけた時はリアルで無職でしたが今は仕事しててなかなか打てませんね〜。今日は休みでしたがもう休みなしの連チャンです。さすがサービス業はつらいです。画像は自力で見たはじめての演出。次のゲームでボーナス青7でした。まだ目標であるEDをみていないのでそれまで打ち続けます。MHにあるかぎり!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT