| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2475935】が含まれるスレッド

設定看破 hikamin さん 2008/05/02 金曜日 08:58  #2475926
最近KOF2が熱いです><
プレミア演出探しが…たまりませんw

先日、廃虚で背景にロボ?がガショーンとか出てきてボーナス入りましたw
あとマキシマが右に走り出して、次の瞬間K’に激突?
で画面が割れてボーナス、など。
隠れた演出が多く、さらに当たりやすいので本当に楽しい台ですねw

それで、KOF2の設定看破材料に単独ボーナスってありますよね?

以前に打っていて思ったんですけど、
上段〜中段KOF狙いでスベリチェリー入賞

バトル演出

REG

とかある場合って、ほぼ単独当選確定、ですかね?
小役同時当選の可能性も捨て切れませんが…

単独を見抜くには逆押し赤7狙いのゲチェナが有効だとは聞いていたんですが、やはり完全に見抜く方法はないんでしょうか…?

  1. hikamin さん 2008/05/02 金曜日 09:08 評価 #2475935

    user imageさらに少し疑問点がありましたので、追加します。

    KOF2のCBは、REGを抽選してますよね?
    たしか5号機の検定ではボーナスゲーム中のボーナス抽選って禁止されてませんでしたか?
    自分の知識が間違っているだけなのでしょうが、非常に気になるので…どなたか教えていただけますか??

    せっかくなので自分がとったプレミア演出でのお気に入りを張ります><
    皆さんもプレミア見まくってるようでホントうらやましいです…
  2. じろじろ さん 2008/05/02 金曜日 21:11 評価 #2476563

    はじめまして〜^^
    ああっV字チェリーだ羨ましい!(鉄封筒とかでチェリー出るもまだ見たことない演出…確定なのに…くう)
    V字チェリに反応しただけです、済みません。単独もろもろ気にしてないのでさっぱりです。(爆)
    またなにか楽しいもの見つけたら是非見せてやってくださいませ〜♪
  3. 蜘蛛マン さん 2008/05/30 金曜日 01:52 評価 #2524452

    非常に亀レスですが

    レギュラーボーナスは確かボーナス扱いじゃなかった気がします。

    初代エヴァ(最初の5号機)でもBIG中にREGの抽選してますしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT