| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2465714】が含まれるスレッド

むう じろじろ さん 2008/04/22 火曜日 21:03  #2460010
なんだか更新なくて寂しいのでお尋ねに。
歴代背景時に出ているキャラでアツくないのは誰ですか?
自分的にはキム&ジョンフーンのリプレイです。リプレイがハズレたの、これまでで先日の一回以外ない…(ボナス確定後だろうとも)。
次点でロバート&ユリのベル。これもハズレた事があったかどうかって程度にしか。
他は…まぁそれなりアツめかなぁと思うのですが。
皆様はどうでしょう? 普通は歴代背景ってだけでどのキャラでもアツいのかな…。

  1. ■黒弾痕■ さん 2008/04/25 金曜日 23:23 評価 #2465438

    更新させていただきます!!!

    歴代背景…記憶にある限りでは2回しか拝んだことがない気がします。。

    京&庵とケンスウ&アテナ(だったかな?)。
    私の場合は、両方とも当たってくれました。

    なので、このお題には参加できそうにありません。
    (じゃあ、書き込むなよ^^;)

    >普通は歴代背景ってだけでどのキャラでもアツいのかな…。

    歴代背景って、出現率激低だと思うのでアツいと思いますよ^^

    ちなみに「K’DASH」のロゴ背景とどちらがアツいんでしょうか?

    こないだ久しぶりに「K’DASH」のロゴ背景でラモンチーム?を見ました。
    (セス?が横切るのがなければ、どのチームかわからない感じでした。。(隠れてしまってる))

    当たりましたけど、「K’DASH」のロゴ背景って確定でしたでしょうか?

    GWはKOF一筋で行きましょうかね^^
    (ヘタレなんで5スロで。。)
  2. りべんじゃー! さん 2008/04/25 金曜日 23:38 評価 #2465479

    え〜 久々に引っ張り出したKOF研究メモよりの抜粋です。
    ■窓演出
    ★窓にペンキでK' DASH
    ・キャラクターで該当小役をナビ。
    ・背景で信頼度が変わる。スラム街<KOFの看板が立ち並ぶ場所<窓にペンキでK DASH
    ・基本的に背景全てで、キャラはどれも熱くない。
    とありました。
    京&庵は、割と赤7アタマが入りやすかったかな。
    アテナ&ケンスウのときは、目一杯右上赤7、中上赤7狙って行けば、チェリー入ったかなぁ・・・。
  3. Kちょん さん 2008/04/26 土曜日 00:51 評価 #2465714

    user image久々の更新・・・待ってました。

    K`DASH落書きは、プレミアだったと認識してるのですが、ハズレあるのですか?

    歴代背景…アツいんじゃないですか。
    自分的には、京&庵>マチュア&バイス>オロチバンドとかでしょうか。あと、ロバート&ユリでベルハズレあります。普通にナビ通りでスルーもありますね。
    とりあえず出現後は、ゲチェナ狙いでいきます。

    皆さん、まだまだがんばってらっしゃいますね。GWも楽しく打ちたいものです。
  4. じろじろ さん 2008/04/27 日曜日 00:03 評価 #2467089

    皆様スレ有難う御座います。
    本日遠方のトコまで出向いて(何故か遠い辺りばっかりもう一店舗設置増えてた…何故)みました。2台目(どちらも0回転)、合計3K目でRBゲット! ひっさびさにやったしなんでも当たり見れたからいいや〜とやってたら、そのRTで減るわ減るわ!(RT終わった時点でクレジット30以下)余りの少なさに使い切ってしまおうと思ったのが良かったのでしょうか、残りクレジットで結構回るなーと思っていた辺りでCB(イグニス)ゲット! をを、と遊んで止めようか悩みつつ続行で50G当たりで赤7! RT終わってちょいでCB(ゼロ)。ベルもやたら出たし、もしかして…だったのですが、そこで時間切れ…あああ(汗)。取りあえずそこそこ遊べそうかな、なので…時々は行きたいと思います(遠いから)。久々に夜背景+金銃とマキシマ三択赤→WINふたつドクロでWIN(赤7直撃)見ましたよ…!>▽<
    歴代背景・窓落書きは大体一通りキャラ拝んだかな…と思うのですが(落書きは舞&アンディも出るの一瞬しかないので見逃すとワケわかりません。グルガンもあった気がします←確か音しか分からなかった)
    窓落書きは、当たりだったと思うのですが、歴代背景はスルーが大半という感じなんですよね…。相性ですかねぇ。(キムのなんか、どうあろうとハズレないものだと先日まで思っていた位です。笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT