| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2432530】が含まれるスレッド

久々、 Kちょん さん 2008/04/05 土曜日 22:34  #2427354
書き込み減りましたねぇ。
寂しくなってまいりましたが、まだ打ってます。
最近は、ほんと、新しいもの出ないです、当りすら減ってる始末。(来週あたりヤバいかも´ゝ`)
そんななか初もの出たのでUPしてみました。
vs ZEROの舞バージョンです。色々ありますねぇ。
「こんだけぇ〜」でした。^o^

  1. じろじろ さん 2008/04/07 月曜日 21:20 評価 #2431366

    最近は目新しいの出ませんねぇ。
    今日一番楽しかったのはウィップ三択夜背景、図柄全部ベルでベルはずれ、でした。その次Gで初めてキム&ジョンフーンでリプレイ不成立しましたよ…(確定済みなので分かってはいるんですが、窓の外にこの二人でリプハズレた事なかったので。笑)
    そろそろ実機購入とか考えるべきかなー…。
  2. Kちょん さん 2008/04/07 月曜日 23:08 評価 #2431677

    user image初見もう一枚いきまぁーす。
    「おまかせ下さぁーい」で、全部イグニスになりました。

    >全部ベルでベルはずれ、

    種ありHigh状態はいいですねぇー。ナビ否定系が連続するバージョンてありますよね。先日ウイップ「あらっ」でリプ、次「消えちまった」でベル、次チャンでリプなんてこともありーの、これがいつまで楽しめることやら?

    実は私、実機予約してしまいました。たのしみぃ〜
  3. ■黒弾痕■ さん 2008/04/08 火曜日 00:05 評価 #2431952

    こんばんわ。

    >全部ベルでベルはずれ

    ちょっと気になったんですが…こういう演出(ナビ否定系)って、前Gに当たってるということですか?
    (High演出ってことは)

    5号機の決まりで、ボーナス成立Gで子役の矛盾はダメみたいなんですけど、KOFってこういう矛盾がやたらと多くないですか?

    ALLリプナビでハズレ、ALLチェリーでチェリー成立せず…などなど。
    KOFはそんなのお構いなしで、成立Gで子役矛盾を出してきている気がしてます。。

    PS
    廃墟ステージでアテナの水着Verを見ました。
    コイツは激アツですよね^^?
    (写メは…すいませんm(__)m)
  4. 西河貴教 さん 2008/04/08 火曜日 06:46 評価 #2432530

    user imageまだ自力で見た事ないプレミアは、僕もたくさんあるんですけどねぇ。
    メタスラの戦車が通過、ナコルルがママハハ(鷹)に捕まりながら飛んでいく、
    クーラルーレット全ナコルルパネル、そしてエンディングBBなどなど…。

    KOF2の小役矛盾は、ゲチェナだと思うんですけど…。
    ウィップ演出や雛子ルーレットの「全て同じ小役」出現時は、ゲチェナ狙えば出てくる事もありますし…
    「ボーナス成立ゲームでは小役矛盾はダメ」らしいって事ですが、…どうなんでしょうかねぇ。

    近場のホールもKOF2は既に撤去されてますし、あったとしても、なかなか高設定に出会えない…
    僕も初代KOFとKOF2は実機購入を検討中です。

    ↑黒弾痕さんの要望にお応えして(?)、初代アテナです。チェリー重複確定のプレミアですねぇ
  5. じろじろ さん 2008/04/08 火曜日 21:11 評価 #2433453

    5号機ってレバオン時がすべて、なのだと思っていたのですが。(で確定していると演出矛盾やゲチェナが出る…と)
    ただ先日餓狼で…まぁ負けたんですが…その時レバオンではなくBETで台詞(特訓開始〜)があったので、BETなのかレバオンなのか悩ましい気がするんですが。
    以前KOF2で一度愉快にハマっていた時、いっそ!となにも狙わずひたすら逆押ししていた時、突然ゲチェナ出た事があったと思うので(演出なし)もしかするとアツイ演出の前にこっそり確定しているのかもしれませんね。
    Kちょんさま>
    をを、実機予約! …どれくらいします?(相場が分からなくて…差し支えなければ教えてください!)
    はっきり言ってしまえば実機のほうが結果的に安い気はするんですよねー(苦笑)。
  6. ガルウィード さん 2008/04/08 火曜日 22:50 評価 #2433700

    自分も今初代か2の実機が欲しいのですが2は高いのであんま手がでないっすね。やっぱあんま打ってなかった初代でも買おうか迷ってます。しかしゼロだけ倒せんから2もほしいっす><(なんでイグニスはすぐ倒せるんだ?)
    ゼロ「全力でかかって来いと言ったはずだー!!」
    君はイグニスより強いよ…うん…
  7. ■黒弾痕■ さん 2008/04/09 水曜日 00:04 評価 #2434000

    >>西河貴教 さん

    >KOF2の小役矛盾は、ゲチェナだと思うんですけど…。

    小役矛盾は確かにゲチェナ=単独だと思いますが…いかんせん多すぎな気がしまして。。

    「小役の絵柄を使用した演出での矛盾は、成立GではNG」みたいなので…意外とKOFはグレーな台なのかもしれませんね^^;

    水着のアテナなんですが…写メとは違うんです^^;
    (添付していただいた画像も水着っぽいんですが^^;)

    おそらくですが、ハワイRT中のアテナでした。
    (白っぽい、花柄の水着)

    結果はRBで、ハワイかは覚えていません^^;

    いったい何種類あるのでしょうか。。

    >>じろじろ さん

    >もしかするとアツイ演出の前にこっそり確定しているのかもしれませんね。

    そんな気がしてきました^^;
    (演出なしでも変則押ししようかな。。)

    今まで、ボーナス成立Gには必ずなんらかの演出があると思っていたのですが、上で書きました「成立Gの矛盾はNG」ということがあるので、やはりこれが濃厚でしょうか。。

    私が書いてることに矛盾がありますが…真相はいかに?
  8. Kちょん さん 2008/04/09 水曜日 00:35 評価 #2434140

    >■黒弾痕■さま
    ナビ否定、小役矛盾が出るのは、ボー成立後です。成立Gで出ることは無いと思います。てゆーか、単独は、いつ当たったかまったくわからんうちに当選してますよ。マキシマ腕グルグルでゲチェナとか、「行くぞ」でゲチェナとかいきなりでます。(ゲチェナ=成立Gではないですね。)
    その後Hiになるか、VSで確定です。
    そもそも矛盾とか否定とかは、内部的には当選しているわけでフラグを否定するのは違法ですが、液晶はあくまで演出ですのでよいのではなかろうか?´∩`
    ALLチェリでチェリはずすのは、フラグはハズレ、ボーは成立済みと考えてはいかがでしょうか。従ってゲチェナ狙えば必ず落ちてきますよ。(ボー図柄を引き込んだ場合は、チェ重複、成立Gでの否定になりますが、これは、OKのはずです。)
  9. スロオタ さん 2008/04/09 水曜日 09:54 評価 #2434684

    |ω・)ノ ども、
    書き込みするのが久しぶりなスロオタです、
    >書き込み減りましたねぇ。
    へりました ;−;
    おもしろいのに・・・ なぜみんなこのおもしろさがわからないのだろう・・・
    出玉も重要ですがそれ以前に楽しくないと・・・
    順押し、中押し、逆押しと、熱さによって打ち方を変えたり、演出のバランスもよく、
    適度に当り、ノーチャンス目からも当る(大体がCBだけど・・・)こんな台はそう無いのに・・・
    店がやる気なくて低設定しかない・・・
    ゲームで出してくれないのなら、お金貯めて実機 (`◇´)ゞ 買ッチャリます!
  10. ■黒弾痕■ さん 2008/04/09 水曜日 23:49 評価 #2435942

    user image>>Kちょん さん

    >ナビ否定、小役矛盾が出るのは、ボー成立後です。成立Gで出ることは無いと思います。

    やはりそうですよね。。

    でも、しかし、なんてことない演出・無演出後にいきなり強演出でナビ否定とあったようななかったような…^^;

    今度、気にしながら打ってみます!

    >マキシマ腕グルグルでゲチェナとか、「行くぞ」でゲチェナとかいきなりでます。

    分かるのですが…腕グルグルは「リプorベルor単独」、ステチェン台詞は「ベルorスイカ?or単独」と認識しております。(違うかも・・)

    たとえば…

    ・ウィップ+ALL絵柄で表示小役揃わず。
    ・雛子+「ちょっと…」「おまかせ…」でALL絵柄で揃わず
    ・手紙演出+(金)で小役揃わず
    (画面に小役絵柄を使っている演出)

    こういう演出が急にきて、外れて「えぇ!?」ってなったこととかありませんかね。。

    まぁ、「無演出でもボーナス(単独)当選あり!」であれば、納得せざるをえないのですが^^;
    (きっとそうなんでしょうけどね^^;)

    >そもそも矛盾とか否定とかは、内部的には当選しているわけでフラグを否定するのは違法ですが、液晶はあくまで演出ですのでよいのではなかろうか?´∩`

    確かに。

    まぁKOFが好きなので、どちらでも別にいいんですけどね^^;

    ただただ気になったもので・・

    Kちょんさん、この板でご迷惑ばかりかけてしまい、申し訳ないですm(__)m

    けっして、噛み付いているわけではありませんので。。
    これからも宜しくお願いします。
  11. Kちょん さん 2008/04/10 木曜日 22:26 評価 #2437767

    >■黒弾痕■さまへ
    いえいえ、迷惑だなんて、とんでもない。
    私は、この様な意見交換が出来る事に幸せを感じてるのです。KOF2が好きでなければここにいません。
    このように、盛り上がっていただきありがとうございます。
    また気になる事があれば書き込んでください。そして、皆さんで盛り上がりましょう。^^
  12. クーラたん さん 2008/07/24 木曜日 00:05 評価 #2609262

    今日CB後1Gでウィップ金銃夜でチェリー3つでたよ。で、中押し赤7で下段に停止、右赤7狙ってすべって上中段でベルとスイカのダブルテンパイになった。最初???だったけど左にチェリー狙ったらすべって上段にベルが停止したよ。これって成立Gで小役矛盾てことだよね。次Gで青7揃ったしさ、KOF2はグレーというか完全黒でしょう。
    それよか、今日はチェリーの確率が異常におかしかった。800Gとか700Gチェリーなしがあったり、4G連続チェリーとかあったし。種なしにはうけたがorz
    裏なのか操作されてんだかわからんが、さらにがっかりだったのはチェリー後緑蒸気大で右押しスイカ狙うが赤7中段!これキター!!で種無し…これはイケナイだろ普通。だって青蒸気はリプだし、黄蒸気はベルだろ。
    詐欺だよなこの機種www
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT