| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2393401】が含まれるスレッド

BIG確定!? ■黒弾痕■ さん 2008/03/17 月曜日 01:36  #2393401
皆様、こんばんわ。

KOF2でBIG確定演出?を発見しました。
←演出はコチラ

髭のおじさんの紫Tをご覧ください。
よくよく見てみると「BIG」と書いてあります。
(結果は青BBでした。)

BB確定ではないにしろ、CB以上は濃厚ではないでしょうか。
この演出でRBの方いらっしゃいますか?

  1. じろじろ さん 2008/03/17 月曜日 20:53 評価 #2394387

    こんばんわー。
    あっ、これ前に見た!(アップなのは初めてですがv)#2083714
    この時はRBだったという報告でしたね…。BIG確定ではない模様?
    これも自力ではまだ見たことない演出のひとつです…くう。(あと手紙のV字チェリもない…)
    なかなか演出尽きませんねぇ。^^
  2. Kちょん さん 2008/03/17 月曜日 22:48 評価 #2394676

    おぉっーう。すげーのでましたね。
    SNKのスタッフキャラでしょうか、遊んでますねぇー。
    これってモニターだけ、窓からにゅって、出ねぇー出ねぇー
  3. ■黒弾痕■ さん 2008/03/18 火曜日 00:19 評価 #2395020

    >じろじろ さん

    RB報告ありましたか。。(残念)
    リンク先の画像にはゴスロリクーラがいないので、いればBB確定とかじゃ駄目ですかねぇ(笑)

    >Kちょん さん

    何気に打ってますよ^^
    目新しい画像だけはGETしてます^^
    今度乗り打ちしますか笑?

    地元のホールにKOF2が5台設置してある所あるんですけど、変則打ちしてるの私以外いません。
    RBもベル余裕で取得してるし。

    KOF2を可愛がってあげてもらいたいものです。。

    この前なんて、CBの払い出しの少なさに文句言ってたおじさんもいるし。。
    200枚で文句を言うならKOF2を打つなー!

    (補足)
    ちなにみにこの演出は…

    モニターにゴスロリクーラ!(おおッ!!)
    第1停止->う…チェリーじゃない。。
    第2停止->単独でもない。。(スイカか)
    第3停止->スイカとりこぼしでドガーン(おおッ!?)

    でした。
  4. じろじろ さん 2008/03/18 火曜日 23:50 評価 #2396736

    ■黒弾痕■ さま>
    ゴスロリクーラですかぁ…でもゴスロリクーラも普通にハズせる演出のひとつですしねぇ…。(チェリ・スイカでVS発展、途中まで激アツっぽくてそのまま負けスルーとかマジでキツイです)
    この演出自体見たことないのでなんとも…見れたらその時の結果は報告したいです。
    そういえばこの画面て、次BETで確定出るんですかね?ふと疑問に思ったので…お答え頂ければ幸いです。
  5. ■黒弾痕■ さん 2008/03/19 水曜日 00:05 評価 #2396804

    じろじろ さん

    ゴスロリクーラ…そうですよね。熱いことは熱いですが普通に外れるんですよね。。

    昨年末まで鉄板維持してたんですが、とうとうゴスロリクーラではずしましたよ^^;
    しかもRT突入1G目で。。(久しぶりの1G連だと思ったのに。。)

    >見れたらその時の結果は報告したいです。

    よろしくお願いしますm(__)m

    >そういえばこの画面て、次BETで確定出るんですかね?

    私のときはBETで確定画面(青7)でしたね。
    モニター系のプレミアはBET->確定画面の気がします。
  6. Kちょん さん 2008/03/19 水曜日 22:51 評価 #2398405

    >BETで確定画面・・・

    モニター右下のWINランプが灯っているので、BET確定(レバオン?)ですね。他の演出でも、WINでれば、BET(レバオン?)確定画面です。

    >■黒弾痕■さま
    乗り打ちしますか?

    いつかしたいものですね。余裕ができれば出かけたいと思っております。KOFを求めて…。
    えぇーと、( )川でしたっけ?○王とか、○屋?
    突然おじゃまするかも(笑)
  7. ■黒弾痕■ さん 2008/03/19 水曜日 23:29 評価 #2398542

    Kちょん さん

    >( )川でしたっけ?

    ええ、その周辺です^^

    >○王とか、○屋?

    前者の○に、サガットの技が入るなら…
    ○王のほうには、KOFのためにちょこちょこ顔出してますよ^^v

    後者は行かないですね。。ちょいと遠いのでー^^;

    機会があれば、是非^^
  8. ■黒弾痕■ さん 2008/03/21 金曜日 00:03 評価 #2400636

    西河貴教 さん

    画像送っときましたよ^^
    少しは大きいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT