| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2391146】が含まれるスレッド

久々、初もの Kちょん さん 2008/03/15 土曜日 23:39  #2391146
今日、久々に初プレ(自身初)見れたのではっつけてみます。ご観覧済みの方には申し訳ない。(謝)
座って数ゲーム後、2回目のVS開始。K`パーンチ、んっ、何か違和感が、よく見ると腕にクーラ人形が…
じっくり見るとすごく怒ってます。結果赤7BBでした。

  1. Kちょん さん 2008/03/15 土曜日 23:47 評価 #2391179

    user imageつづきまして、上のBB後ネスツRTに入り39G目でした。奥がピカッて現れたのは、ジャーン、WIN×3、単独確定、しかしREGでした。
    まだまだ未確認のものたくさんありそうですね。
  2. じろじろ さん 2008/03/16 日曜日 20:54 評価 #2392555

    こんばんわー。
    お手手クーラは前にも何度か登場してますね。背景・炎の色レインボーやアッシやマルコ、ムイムイ登場(VSの最初の画面)同様、確定プレミアの一種かと。(赤7確定とかではないです)
    RTのWIN×3は初めて見た気が!(以前西河さまが投稿されてたのは左端の小さいトコにWIN表示のだった…気がするんですが)
    無音や掛け声、出目矛盾は経験あるんですが、WINはまだ飛んできたことも表示されたこともないです…羨ましい!>o<
    RT中の扉コレクションしようと思っているのですが、なかなか目新しいものは見ません…。普通の・ちょいアツ・紋章系・金網・VS・ゼロ確定はあるんですが…。見たいものは中々狙って出るものでもないですしねー。いっそ演出選べればいいのに(笑)。
  3. Kちょん さん 2008/03/17 月曜日 22:21 評価 #2394605

    user image←WINナビ、これですね。
    他にも「いいもの落ちてるじゃねーか。」で、WIN浮いてたり、WIN系何回か見てます。逆に扉系まったく無関係なんですよ。金網なんか結構出そうな気がするんですがねぇ。紋章扉が数回出たくらいです。これも、やっぱ引きなんでしょうか?究極のWIN扉なぁーんてあったりして…(笑)
  4. じろじろ さん 2008/03/17 月曜日 23:26 評価 #2394794

    user imageんがっ! それもないです。羨ましい!
    いいもの…と、これ以上はまずい、ボーナスだ、は何回かありましたが。
    扉…ゼロ確定扉があったので、まぁイグニスもあるだろうし、って事はWINもあると思うんですよねぇ。
    見れるのが先か、撤去が先か…設置半年程度なのでそろそろ怖いな…(汗)。
  5. じろじろ さん 2008/03/17 月曜日 23:32 評価 #2394827

    user imageついでに金網扉。
    でもたしか確定ではなかったと思うです。
    チェリーやVS、チャンスなんかは小窓も画面奥から飛んでくるのも何度かあるんですけどねぇ…。縁がないなー。
  6. 西河貴教 さん 2008/03/20 木曜日 12:35 評価 #2399496

    →じろじろさん
    金網扉は、たいていバトルに発展して、スルーする事が多いですね。
    ただ、頻繁に出てくる扉ではないので、わりとアツイ部類には入りますけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT