| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2387366】が含まれるスレッド

久々 じろじろ さん 2008/03/13 木曜日 21:14  #2387366
カキコも設置も減ってきましたねぇ…哀しい。
本日は久々に1G連やりました! REGでRT入った1G目、「…なんか音がなかったような?」読みがハズれたんでBETで確定、またもREGでしたが(苦笑)。1G連も無音もだいぶ久々にやりましたよー。…これがBB連だったらにゃー。^^
添付はどこをとってもリーチ目です(笑)。ナコルル人形+普通にリーチ目(順押し)。まぁこれの前にウィップ三択、全部チェリーがチェリ取れずで確定だったんですけれども(意味なし!)。
マキシマ三択全部WINやヒナコのお任せくださーいで全部WINなんかも見ました♪
惜しむらくは全部CBorREGでちっとも増えなかったて事ですか…BBに偏らないとツライですねぇ、やはり。サイクル的にもうじき危険な感じがするので、無くなってしまうまでは遊びたいところです。

  1. Kちょん さん 2008/03/14 金曜日 00:29 評価 #2387899

    ☆久々のカキコ、待ってました。(涙目‐ウルウル)
    もう更新されないんじゃないかと … 寂しくなってきましたね。
    さて、1G連おめでとうです。RTの1G目ですか。ちょっともったいない気もしますが、REG連も、また悲しや。ほんと、BBに偏ってもらいたいものです。

    無音ですか、私も体験しましたが、ずいぶん前ですね。そう、あれは確か赤7狙って入りました。ああ、懐かしい。KOFが10台並んでる頃です。(そんな時あったんだ)

    オールWIN いいですねぇー。あと、ウイップの三連WINとかも、夜+金銃+三連WINのスペシャルバージョンなんかケツうきますね。クーラもありますぞ。WINが途切れる事なくでてくる。ずっと見ていたいけど、それでは当たらんですね。(笑)
    私はあのWINのロゴデザイン最高にイカしててカッコイイとおもってます。クロスの付いたベルなんかも、何気にいかしてる。

    じろじろさまも危険を感じてらっしゃいますか?残り少ない命でもがんばって稼動させましょう。うちは、バラエティに2台だけですが、島全体まったく入れ替えないんで結構寿命長いかも ^ ^

    PS 変な質問ですが、わかればお答えねがいたい ?
    ハワイRTのマキシマサーチに出てくるA〜Hの美女たちの名前があるのであれば知りたいのです。Hは、舞でよろしいでしょうか? A、Bは出た事ないですが、Cちゃん、Eちゃんと呼ぶのもなんなんで...
    あと、moeレベルのショートカットの彼女とかも...
  2. じろじろ さん 2008/03/14 金曜日 21:54 評価 #2389167

    user image寂しくなりましたよねぇ(って何故か今日はいきなり多いな。笑)。
    いまMHにしてるとこは5台です。自分は台と一緒にMHごと代わってるんですよ。KOFと共に移動を…(笑)。
    なんでか最近稼働率がちょい上がって、その所為か以前よりちょっと設定入ってるっぽいです。とはゆーても、以前ほぼ夕方に全台0更新に近い・自分だけが回してるような?から、たまに1000G超えてるのがある!とかって程度ですけど…。^^(それでも最近は全台最低一回はBかRの履歴があるので、以前よりは回ってるはず)
    全部WINはあとヒナコもありますよ。マキシマ3択の赤背景でボナス確定文字付で全部WINとかどうやって外せというのだって感じに(笑)。
    ベルのクロスはK'のチョーカーと一緒ですね。あれ格好いいですよねー♪
    で、マキシマサーチですが#1961102過去ログに詳しいことが。キャラ名は分かるんですが、あれ写真撮ってないもんで…(苦笑)。エンディングBBの映像から引っ張ろうかとも思ったんですが、数人単品映像ではなかったので諦めました(爆)。A・Bはないみたいですよ。C〜H。で、アツさの度合いであって、カップ数ではない、と(笑)。
    してmoe。ショートカットっていましたっけ??
    ちゃんと表示されるかなと疑いつつ…上から藤堂香澄、李香緋(リ・シャンフェイ)、ユリ・サカザキ(もしかして彼女の事ですかね? 彼女、後ろで三つ編みにしているのですよ)、レオナ…です。大体見るのはこの4人かなと。この中にいますか?
  3. Kちょん さん 2008/03/14 金曜日 23:38 評価 #2389465

    いつもながら丁寧にお答えいただき感謝です。
    名前がわからなかったのは、まさにそのユリ・サカザキです。(其の辺まったくの無知でして …)
    過去ログも見ました。ちゃんと話題になってるんですね。大変参考になりました。(感謝々) ありがとうございます。
    >マキシマサーチのあれ、カップ数ではない…
    私も笑いました。そういえば何か叫んでますね。
  4. じろじろ さん 2008/03/15 土曜日 21:17 評価 #2390796

    どういたしまして。答えられる範疇ならなんとでも^^
    ふと本当のカップ数はどうなのかと疑惑が…あとで調べてみます(笑)。←格ゲーの方の攻略系にBWHの詳細のってるので。
    ユリはリョウ・サカザキ(部屋ステ、モニタでオレンジっぽい服のベル対応のキャラ)の妹です。登場当初は悪役にさらわれるヒロインだったのに、気がつけば立派に格闘参戦してる娘っ子です…(笑)。
    窓演出で黒髪長髪の兄ちゃん(ロバートといいます)と一緒に歩いてます(ベル対応)。あとはリョウの強演出(モニタに4人出てくる時)の時に出てくる…くらいかな。
  5. 西河貴教 さん 2008/03/20 木曜日 12:43 評価 #2399506

    user image→Kちょんさん
    ハワイRTのマキシマ3択でマキシマが叫ぶのは、ランクの頭文字に合わせた英単語です。
    C(ヴァネッサ)→Cool!
    D(ちづる)→Dynamite!
    E(マリー)→Excellent!
    F(シェルミー)→Fantastic!!
    H(舞)→Happy!!Happy!!I'm Happy!!!
    なお、「ハッスルしよーぜ!!」のカットインが入った後に舞が選択されると、叫ぶセリフが「Hustle!!Hustle!!Super Hustle!!!」に変化するようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT