| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2376929】が含まれるスレッド

要注意事項! Kちょん さん 2008/03/07 金曜日 22:49  #2376929
普通に打ってたらこんなの出ました。「行くぞ」でゲチェナ。って、な、なんだぁ。と、目をうたがいました。これって普通ベルとかでステチェンの時に出ますよね。これ、ゲチェナ引き込んでなきゃまったく気がつかないです。
この後、highになり、雛子「おまかせくだサーイ』でオールベル、これではずすのか、いや、はずれない。次、右振り向きで真吾、これか、はずれない。おかしい?
2,3ゲームはさんで結局ウイップ 夜 金銃でWINでした。「単独」とは、どこで当選してるかまったくもってわからん。
オールベルはずれなかったといってスルーとはかぎりませんぞ。従ってみなさん、止める時はゲチェナで確認してから席を立ちましょう。

どうでもいいような記事ですびばせん。

  1. じろじろ さん 2008/03/07 金曜日 23:26 評価 #2377058

    移動はたまにスイカ(orボナス)がありますよー。
    全員あるハズ。ベル(こぼし除く)出なかったらちょっと注意かなと。まぁスルーも多いですけどね…。
    演出highは規定数があっるようなので、それを超えても続く場合(途中で再度チェリやスイカ引いた時は除く?)は、まぁ大体なにか当たってるかなと…。
    確定が分かったあと、余裕がある時はなにで当たるだろうかと演出期待して回すんですが、そういう時に限ってそく確定出たり、狙ってもいないのに揃っちゃったりするんですよねぇ…。(RT中とか…確定出るまで回せるってのに、ついうっかり)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT