| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2367263】が含まれるスレッド

こんなの、あったの Kちょん さん 2008/03/01 土曜日 21:46  #2365626
本日も相変わらず打っていると、隣の台で金封筒演出、やれやれと思って何気にみてると、ピッキーン、K`カットイン。おっおぉー。なんとその顔、ハワイの「萌え〜」の時の正面顔でわないか‥‥ しかもバックは、真っ赤っか!封筒に手がかかった瞬間封筒の周りをお星様がキラキラ。中から出て来たのは、ジャーン、ラブリー顔のゼロちゃんでした。(よく見るVS図柄とは違ってたように見えたのですが)思わず打ってた知らない兄ちゃんと顔を見合わせてなんだか、大笑い。もちろん、レバオンでCB確定!うっそぉ〜。こんなのあったの〜、てか、腰くだけました。しまった、画像撮らせてもらえばよかった。(後悔)

☆PS>今日の戦績はというと、3370GでBB8、CB12、RG15、2200枚程流して帰りました。まずまずの一日でした。

  1. じろじろ さん 2008/03/02 日曜日 20:47 評価 #2367263

    user imageこれですかね?(奇しくもゼロってとこまで一緒ですよ…笑)
    先日この演出で青7引いてる方がいました。座ろうと思った時にこられて持ってかれたのでちょっとショックだった…(苦笑)。
    滅多に見ない演出のひとつとは思います。自分は白封筒ハズレからの発展でした。(その前にゲチェナかなんか出てたので、ハズレだったので嘘?!と思っていたらそんな発展へ)
  2. Kちょん さん 2008/03/03 月曜日 23:19 評価 #2369656

    おおー、これです、これです。?なんとなく違ったような。金封筒だったからでしょうか?封筒の周りグルッと一周キラキラ星がとびました。ゼロは正面向きに見えたのですが、なにせ隣の台だったので記憶があいまいです。なんか萌え〜って感じのイメージだけのこってるんですよね。それにしても、レアな画像ありがとうございます。いくつか、バージョンがあるみたいですね。また楽しみができました。
  3. じろじろ さん 2008/03/04 火曜日 21:15 評価 #2371438

    自分は第一停止で白封筒(開封済)、第二停止で「これは…」カットイン(確かハワイのだったと)、白い紙の上をくるりと星が回ってそこにゼロ絵柄が浮かび上がった、…という展開でした。
    先日出されてた方のは3つ向うの台だったので細かいところが全然見えなかった〜><。
    同じ演出でも色々ある感じですねぇ。
  4. 西河貴教 さん 2008/03/06 木曜日 01:10 評価 #2373935

    前作のKOFにもあった「手紙のあぶり出し演出」ですね。まさかこんなバージョンもあったとは…。
    うーん、僕がまだ知らないプレミアが、まだまだたくさん隠されてるっことですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT