| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2356329】が含まれるスレッド

こういう日も。 じろじろ さん 2008/02/25 月曜日 22:06  #2355823
会社帰りにふらふら行って、89Gで止めてあったところへ。(というか他も50G弱しか回ってなかった…一台だけ350Gまで回してあったけどCB1回のみ)
3G目でいきなり金封筒の音。を?と思いつつ、適当に赤7辺りを押す…赤7停止。ん?と画面よく見たら鉄封筒でした(爆)しかも既に開封済みでチェリー…この時点で確定ですがな(笑)。
そのまま赤7だったんですが…こういうのは重複扱いなんですかね?
その後ぽてぽてと120G内で当たりが続き、1000Gの時点でBB4・CB5・RB5。6確立ぶっちぎってます。たまにあるけど、こりゃ絶対何処かでハマるよー150G超えたら危険だよーと思いつつ…ついその後400Gまで追っかけて失敗しました(笑)。総回転1300G。んでも1100枚get♪
久々に楽しい感じでした! しかし連打でRBとCBが揃ってしまうのはどうにかならないか…(笑)。予想内ならともかく、突然揃うと自分が一番びっくりします(完全に狙っていないので)。赤7だけは連打で揃ったことありませんが、青7はマキシマの腕か首ぐるぐるのどっちかで揃った記憶があります。こういう真似…他の人はあまりないですかねぇ…(苦笑)。

  1. 無職無気力男 さん 2008/02/26 火曜日 00:13 評価 #2356329

    user imageRBが揃った事ならありますよ〜。
    あと当たったか怪しい時にRBを狙うと揃う揃うw
    頼む、RB否定してくれ!否定したと思ったらガセ演出とか泣きそうですw
    うれしいのはいきなりK’演出がきて赤七なんとなく狙ったら揃った時ですね〜。
    明日KOF打ってくる予定です。勝ったら報告しますw
  2. 西河貴教 さん 2008/02/26 火曜日 00:38 評価 #2356425

    →じろじろさん
    順押しだと、単独か重複か判別できないですねぇ(汗)
    アツイ演出の時は、右→左→中リールの順に押せば、単独か重複か見抜けますよー。
    右リール枠上〜上段に赤7を狙って、右リール下段に赤7(ゲチェナ)が来れば単独、
    上段に来れば小役or重複です。

    僕も昨日久し振りにKOF2打ちました。結果は負けてしまったけど、4回引いたボーナスのうち
    2回が単独だったので、「いきなりゲチェナ」を久しく見れて良かったですよー。

    →無職無気力男さん
    明日…というか今日ですね(汗)打ちに行きますか!勝利報告、楽しみに待ってます!
  3. Kちょん さん 2008/02/26 火曜日 22:37 評価 #2358090

    >じろじろさま
     〜その後400Gまで追っかけて失敗しました

    いいねー。私もついつい追っかけるタイプです。わかっちゃいるけど、ついついやってしまいます。でも、500Gハマリとか、一発で抜けた時なんか、怒涛の反撃が待ってる事もあります。そんな波の繰り返しでしょうか、この台は‥
    こないだなんか、400Gバトルなし経験しました。さすがに心おれました。(真っ青)
    余談ですが、RTで役なしとか、ハマリの前兆の様な気がしませんか。当然重複引かないわけですから、ハマリなんですが?
  4. じろじろ さん 2008/02/26 火曜日 23:58 評価 #2358395

    無職無気力男さま>
    いやそれが狙ってないんですよ。普通にでででっと順押しした直後によく見たら揃ってるという具合で(笑)。
    頑張ってきてくださいね〜!^^/
    西河貴教さま>
    あー、やはり重複かどうかわからないんですね…。
    これが右リール狙うと余計に分からなくなるもので、最近は諦めてるんですよ…基本的に大体でしか狙えないもので、訳の分からないのが止まりまして(汗)。中段に止まってそのまま入ってる事もあれば、白7下段に止まったり、ひどいと青7下段で止まったり(駄目駄目)。余計に混乱するんです…。たまーに狙ってはみてますが、むしろ順押しからのがよくゲチェナ見ます(笑)。
    流石に掛け声(VS)の時は適当に右から狙ってもゲチェナ出ましたけどね(笑)。
    Kちょんさま>
    途中まですっごく確率良くて、その後1200弱までのハマリ追っかけた事あります(苦笑)。間で投げて隣とかで遊んでたんですが、何人かやっても誰も引かないので…いっそ何処までいくのか疑問が沸いて(笑)。結局その後目が覚めたように出て、プライマイゼロという事もありましたが、しかして逆も余裕である訳で…。(苦笑)
    自分的には白がやたらに出だすと危険を感じますね。(白封筒や白スチーム、振り向きなら誰もいないとか)むしろ出るならチャン&チョイのが良いです(笑)。あとマキシマの「消えちまったか…」を連発や演出系一切なしがしばらく続くとか。出てもまったくアツさがないのばかり(ウィップ三択でチェリ・ベル・リプとか)出るとか。
    …それでも他が微妙だとついつい遊んでしまうんですけどねぇ…(馬鹿)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT