| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2356439】が含まれるスレッド

今日の出来事 Kちょん さん 2008/02/23 土曜日 23:02  #2351846
本日打っておりますと、10枚役引いてバトル発展、K`優位のまま、ガードで引き分け。
2G後、クーラ発動、チェリでバトル、勝利。といった引きがあったのですが、はて?重複はどっちだろう?
以前も同じことありました。その時は、チェリはさまなかったので疑問はなかったのですが´`?
K`ガードでTIME UP の場合、確定でわないでしょうが、ボナスに繋がることが多いとおもいます。
いずれにせよ当たったのでホッとしました。

  1. じろじろ さん 2008/02/24 日曜日 21:39 評価 #2353621

    ガード引き分け?はスルーも普通にありますよー。
    でも、途中でゲチェナ出てもガードされて終わりとかもありますね(負けもあったかどうかはちょっと微妙)。あとゲチェナ出たあとのVSでもスルーとか。(復活なし)
    なのでVSと確定はある意味別な時があるのかなーとか思っていたりしますです。
  2. 無職無気力男 さん 2008/02/25 月曜日 23:49 評価 #2356242

    自分は後のチェリーかなぁと思いますが正直分からないのが本音ですね。
    確かに確定しててもVSスルーする時ありますねー。
    そんな時はちょっと焦りますね〜あ、あれ?な、なぜ?
    まぁそんなドキドキも面白みの一つかなw
  3. 西河貴教 さん 2008/02/26 火曜日 00:43 評価 #2356439

    user image僕の場合、3ゲーム目で敵の強攻撃をガードした時はおおむねREG入ってます。
    たまにBIGやCBだったりしますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT